人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エメラルド的相葉ゴト10大ニュース 2011 ②

第10位~第4位




とゆーわけで、まずは10位からーー!




第10位 世界体操 東京2011のナビゲーター

相葉ちゃんの3回目となる世界体操のナビゲーター。
スーツの素敵なイケメンの相葉さんに、
毎日毎日うっとりできた素敵な1週間でございましたぁ~♥

とはいえ・・・
今年は、ミックスゾーンでのインタビューがなかったのが、
とってもとっても残念でした。

この3年間、
選手たちとの信頼関係を築いてきた相葉ちゃんにとって、
試合直後のミックスゾーンでのインタビューが、
一番、「らしさ」が出せるところだと、私は思っているので、
それが無かったのは、とっても残念でした。

A:「遠藤さーん」
の相葉ちゃんもよかったですけど、
やっぱり、選手たちとハイタッチしたり、握手したりしながら、
インタビューしている相葉ちゃんが見たかったです。

なので10位。




第9位 気胸

ただ祈るだけで、なにもできないことを実感した1週間でした。





第8位 紅白のふるさと企画

これは、去年のことですけど、
去年の10大ニュースには間に合わなかったので、今年、改めて。

この番組の司会をするということの持つ意味は、
やっぱり、大きかったような気がします。
ファンからは、どんどん遠い存在になっていくようで、
複雑な心境ですけど・・・

そして、なんといってもふるさと企画!!!
「司会」より、「モンスター」より、「ふるさと」ってゆー。(笑)

もね、リハで噛み倒したという報道に、
全身硬直状態で観てましたけど、
センターで「ふるさと」を歌う相葉ちゃんの姿は、
本当に、暖かく、めちゃめちゃ素敵でしたぁ~♥
あーー泣きそう。




第7位 「君と見る千の夢」 DVD発売

映像で残してもらって、感謝の言葉しかありません。
ほんとうにありがとうございました。
繰り返し観られるってゆーことの素晴らしさを考えると、
ベスト5に入れてもよかったかも。
宝物です。きゅん♥




第6位 ブータン

相葉さんのブータン訪問。
たった、1回の番組でしたけども、
本当に素晴らしかったですーーー♥

ブータンのお衣装もとっても似合ってて、
なにより、らしさ全開の旅で、ホント忘れられない番組です。




第5位 VIP リムジン

この4月から2人体制となった「ひみつの嵐ちゃん」
VIP リムジンの2人体制、私、結構好きです。

やっぱりねー、相葉ちゃんがいるとねー、
どーしても、そこしか目がいかないじゃない。んふ♥
なので、こうして、じっくり他のメンバーを観られるってゆーのは、
新しい発見もあったりして、楽しいです。

でもって、
このコーナーでの相葉ちゃんは、いつも進行係で、
その進行といい、インタビューといい、暖かくて、優しくて、
もうもう、毎回、きゅーーーーん、きゅーーーんでございます。

どんなゲストの方とも、直ぐに打ち解けて、
その方に楽しんでもらおうと、
一生懸命に、その方の気持ちを酌んでの進行。
そして、自分もしっかりと楽しむ。
そんな相葉ちゃんの進行が大好き♥

相葉ちゃんは、自然にやってますけど、そんな風にするには、
実は、相当なエネルギーを使ってるんじゃないかなー・・・
って私は思います。はい。

人を楽しませるのが大好きな相葉ちゃんが大好きです。きゅん♥

宮崎あおいさんの回、そして、オレの千葉、最高でございました。




第4位 移動動物園

これも素晴らしかったですぅ~~。

相葉ちゃんが、長く続けてきた番組で、
しかも自分のコーナーで、
相葉ちゃんらしい形で、
こんな風に、少しでも被災地の子ども達を楽しませることができて、
本当に本当に良かったです。

マサキ先生、これからも頑張って!!!





と、こんな感じです。エヘへ。

もね、8位から4位までは、横一線でーす。

by emerald-arashi | 2011-12-17 11:57