人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Beautiful days」 §うたばん

11月6日放送の「うたばん」
メチャ楽しかったです。長かったですねぇ~~♥




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、テレビも本屋さんも嵐祭りでございますねぇ!!!
はい、うれしゅうございます。
はい、なんとか、追いついておりますよぉ!

まぁ、こんな時に限って忙しいものです。
冬期講習の準備たぁー。保護者面談の資料だぁー。学生講師の研修だぁー。はぁ、、、、

でも、相葉ちゃんの舞台のニュースに元気いただきましたよぉ!!!
もう、今晩から徹夜だぁー! 頑張るぞぉー!
チケット取れなかったら、超凹みそうですねー!


ってことで、やっと落ち着いてリピできた「うたばん」

§ 「Beautiful days」

 いきなり、始まりました。おおおお、ニノ。

 「悲しいほどキレイだね」で、相葉ちゃんの笑顔のアップ、キャーキターーー♥
 あん、やさしい笑顔。あったかいよぉーーー、キャーーそのままーーー♥
 相葉ちゃんの笑顔と5人が重なって間奏へ、キャーーいいわぁーーー♥
 間奏で潤くんに笑顔送る相葉ちゃん、キャーーこっちにもーーー♥

 「涙ほろり こぼれてくよ」のところで、カメラから目を逸らして。。。。
 うっ、こらぁーー、な、な、流し目なんて。。。
 あれ~~やめて~~うううん、やめないで~~ (←好きに叫んでろ)

 右手にマイク、左手で胸を押さえてるお姿、うん、素敵。好き。
 あ、左手でお腹はイヤです。ずーーっと胸でお願いしますね。

 ダンスがなくても、いろんな表情をしてくれる相葉ちゃんに、もう、満足。
 ラスト、立っているだけで、美しい相葉ちゃん♥ しばし、停止しときましょ♥

 うたばんさん、キレイなセットありがとうございました。


§ 韓国語の「A・RA・SHI 」

 元気なスキップのダメだし。いつもありがとうございます!!
 本当に、中居にいさんはファンのことが分かっていらっしゃる!!

 相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ、かっわいい。小学生!!!
 おい、潤くん、もっと元気よく!!!
 でもって、大ちゃんのスキップ、。 絶対、。(爆笑)


§ 北京語の「A・RA・SHI 」

 すぐ円陣くむ人たち、好きです。
 いやいや大ちゃんは、立派なリーダーです。ばっちり覚えてるし。
 あせってる大ちゃんも可愛かったです。

 北京語の歌詞あわせのとき、あーーぁ、相葉ちゃん、ごまかすのへたねぇ~~~
 あれれ、VRTも流されちゃったぁ。。。
 まじめな姿をリピされるのって、超恥ずかしいけど、フフフフ、超おかしい。
 もう、笑うしかない相葉ちゃんと相葉ファン。
 
 5,6,7,8でスタート。もう途中から完全に????状態の相葉ちゃん。
 あれ~~カメラさん寄らないでぇ~~~振り付けも間違いえてるし、動揺みえみえ。
 で最後、結局、自分で爆笑しちゃったのね。こっちも大爆笑。 (←やけくそ?)

 本番は頑張って、ちいさなガッツポーズができますように。
 「来週だから」のフォロー、ニノ、ありがと。


§ 最近トーク

 はい、おなじみコントの時間。
  
 「私は踊りしか踊れない」
 中 : 「おれ、ダイレクトな映画ジャン」
 相 : 「そうですね」
 って、「そうですね」ってまずいだろ! (笑)

 相葉ちゃんの先輩とのお話。
 先輩に可愛がられているようで、うんうん、よかった。


§ 絆のトーク

 トーク長いね。
 お皿の話しか。。。。。って思ってたら、おおおお、実物登場。
 初めて、実物みました。ちょっと感激。でも割れてる、、、、ちょっと残念。


§ 罰ゲーム

 私、前は、花男のイメージが強すぎて、ラブソーなんだかなーだったんですけど、
 最近、像さんの前で踊ったり、
 24hTVで津軽海峡のメンバーに送ったりしてるのを観て、
 改めて、ラブソーイイ曲だなぁって思っていたんです。
 ありがとうございました。


「うたばん」楽しかったです。
タカさん、中居にいさんありがとうございました。

「私は貝になりたい」(11月22日公開)

応援してます!!! あ、私は、観には行きませんけど。えへへ。

by emerald-arashi | 2008-11-08 17:25