人気ブログランキング |

相葉くんの奮闘 §天才!志村どうぶつ園

11月29日(土)放送予定の志村どうぶつ園は、
夜7時から2時間SPとのこと♪




連休は出かけていました。
ほとんど嵐さん抜きの3日間。
あ~~~寂しかったよぉ~~~(涙)
I can't find my way without you !
(←X-japanばっかり聴いてました)

嵐さん、ただいま~~~! (←部屋のポスターに言ってる)
赤い葉っぱや、黄色い葉っぱより、
やっぱり、嵐さんたちのほうが、
ずーーっとずっと、ずーーっとずっと美しい♥
はぁ~~~うっとり♥にっこり♥ほっこり♥



さて、先週も無かったどうぶつ園。ホント怒るよ。
でもって、一応HPに行ってみました。
確か、来週は「大地真央さんの第2弾」
って書いてあった気がするんだけど???

更新されてる??? (←気づくの遅い?)
え、え~~~~更新されてる!!! じゃないか!!!
うわぁ~~~2時間SPだって!!! やったあああああ!!!

「どうぶつ達の超カワイイ決定的瞬間100連発!
 懐かしいパンくんの映像から相葉くんの奮闘まで・・・」

だって!!!

この「懐かしい」は「相葉くん」にもかかるんだよね??

「懐かしい相葉くんの奮闘の映像」 ってこここここと???
                               (↑ 落ち着け)
え? これ勝手な解釈かしら???

で、TVの番組予約画面をチェックしてみたら。。。。
「放送開始から、5年にわたる全てのVTRの中から、
どうぶつ達の超カワイイ瞬間や爆笑シーンを厳選して
100連発でお送りする」

ってありましたぁ!!!

やった!!! 
やっぱり、「懐かしい相葉くんの奮闘の映像」ってことだよね。
うれしーー(泣) 超期待。ハンパありません。


そう、あれは何年前のことでしょうか。。。。

トラやライオンにビクビクしながらも、
懸命にお世話(触っただけともいう)をしていた相葉ちゃんに、
私はとても感動しました。
そして、その感動が、番組を通して、
私のなかで少しずつ形を変えていったのです。

そして、相葉ちゃんがサイに飛び乗った瞬間に、その瞬間に、
ついに、私は、それが「愛」であることを確信したのです。
                                   
お掃除している姿が、
「明日コンサートなのに」って文句言っている姿が、
ライオンにおびえている姿が、
ハッチにへっぴり腰になっている姿が、
あの「相葉」のネーム入りの青いつなぎが、
頭に巻いているタオルさえもが、
私の中の「愛」を、大きく育んでいったのです。


しかしながら、当時の映像は、残っていません。(涙)
それが、それが、それが、再び観られるかも。かも。かも。。。。



わ~い超期待。ハンパありません。


相葉ちゃんがサイに飛び乗った瞬間の映像がありますように!!!

by emerald-arashi | 2008-11-24 22:37