人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル小説 §嵐au box CM

auの庭のHPで、オリジナル小説「もし僕らが嵐でなかったら」公開中。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芥川賞作家の辻仁成さんの書き下ろしですって。
それぞれの物語りを小説にするみたいですね。
この小説の中で、5人が出会うのかしら???

CMとしては、面白いですよねー。
最近のCMは凝ってますよね。
ドコモも頑張ってるし。

で、すでに、翔ちゃんと潤くんのが公開されていて、
他の3人は、12月22日公開予定だそうです。


ちょっと読みましたが、、、、、
う~~~ん、私の妄想イメージとかけ離れている!!!

まぁ、まだ始まったばかり、今後が楽しみですねっ。

by emerald-arashi | 2008-12-08 15:39