人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストアーティスト2008

12月16日放送の「ベストアーティスト2008」 in 幕張メッセ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生放送♪  間に合いました!!! 
玄関開けたら、「嵐ででるぅーー!!!」ってムスメ。
えええっー!、まだだったの???遅かったのね!!!

ちょうど嵐さんが並んでいるところ。って4人???あれ?潤くんは?

GQ のことは、全然知らなかったので、びっくりしました。
骨折か?肺気胸か?って、超心配してしまいました。
やっぱり、嵐さんは5人いないと。。。。
4人では、激しく寂しかったです。

でも、潤くん、「2008年に最も輝いた男たち」の受賞式とのことで、
おめでとうございます!!! ホント、良かったですね。
潤担の皆さんも、おめでとうございます。


衣装で、「風の向こうに」かとは思いましたが、2曲とは・・・・
なんか、やっぱり、扱いが違いますね。
なんか、やっぱり、売れるってすごいことなんですね。(涙涙涙)


§ One Love

 連日「One Love」聴けるなんて、なんて贅沢♪
 あああ、相葉ちゃんの流し目、か、か、カワイイ♥

 って、え~~~、一番カッコイイとこで、お腹が見える!!!
 ボタン外れてる??? お腹も出てる???
 え~~~なんで???

 はい、幕張メッセだから、久しぶりに実家に帰って、中華を食べた。
 で、潤くんがいなかったから、止めてくれるヒトもいなくて、思いっきり食べてしまった。
 に千円。(笑)


 あれ、潤くんのソロのあと、大ちゃんと潤くん、笑ってたけど?
 歌にも入らなかった。なんだろ? 生放送はいろいろありますね。


§ 風の向こうへ

 おおお、嵐さん、散らばりますねー。
 って、相葉ちゃんそこ? おーーーい。とーーーい。見えない。



嵐さん、今年を代表するアーティストになったんですね。(←しみじみ)
潤くんの挨拶に、思わず泣きそうになりました。

よかったね。よかったね。よかったね。よかったね。よかったね。(←5人に言ったの)

でも、遠くには行かないよね。

by emerald-arashi | 2008-12-17 01:39