人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「曇りのち、快晴」 PV

3月4日リリースの「曇りのち、快晴/Believe」  




初回限定盤2。
ジャケット、可愛いですねー。
歌詞のところには、切り株に座っている大ちゃん。
切り株からきのこが生えていて、その表情がほんわかムード。

最初は、初回限定盤2は、どうしよーかなーって悩んでいました。
だって、てっきり「歌のおにいさん」のPVと思ってたので。
ケンタくんのPVだったらなー・・・・いらないかなーって。
でも、ま、とりあえず全部買っておくか、な~~んていうノリでした。

ところが、ところが、なんという素敵なPVでしょう!!!
ホント「絵本のような世界」。
そこに登場する大ちゃんは、表情をくるくる変えて、
大ちゃんの魅力満載。とっても素敵でした。


まず、最初にびっくり。
なんという、やる気の無さ全開の大ちゃんなの。(笑)
すんごい、始まり方だなー。
でも、歌声は最高!!! 全身黒のお衣装の大ちゃんも素敵。
あらまぁ、可愛いセット。太陽も雲おしゃれ~♪
東京タワーもビルも可愛い。
あれ?ベルトコンベアーなの?
後ろの右側のヒト、ずーっと後ろ歩きですごいねー。
大ちゃん以外に気をとられる私。

サビ。ん?あんまり踊らないのねー。
でも、笑顔が可愛い。ビジュアルもバッチリ。
え~~、はやくガシガシ踊って!踊ってー!
「手の中に~」 キャー、ウインクしてー!してー!
うるさく懇願する私。

2コーラス。
メガホンもったヒトにとりかこまれて。。。。
うん、まぁ、そうねー。こういうときあるよね。若者にはね。
周りがウルサイのよね。
・・・・って、ゲッ、今の私って、メガホン持ってるほうジャン。
何故か反省の私。

2コーラスのサビ。
キャーーー踊った♥ 
キャーーー超カッコイイー♥
やっぱ、踊ってる大ちゃん好き。
でも、すぐにスーツの大ちゃんにシフトなのね。
えーーー、スーツの大ちゃんはいらな~~い。
ずっ~~と踊ってて~~~!!
かなり、言いたい放題の私。

間奏。
ピアのがいいぃ~感じ。ノリノリ~♪
あれ~~~、大ちゃんが下から上がってくる!!!
なにこれ。なにこれ。爆笑。
表情が、目パチパチが、か、か、か、可愛いーーーー♥
って、あれ~~~~下がった!!
大喜びの私。

で、ラストのサビ。
全身白の大ちゃんが踊ります。踊ります。
うんうん、カッコイイ!!! 
小刻みなステップや小さいジャンプをシャープに決めて♥
おおおお、大ちゃん。LOVEですっ!
肩の動きが好きよっ。
「ラララ、ラララ~」「イェーーイ、イェーーイ」
伸びのある歌声。酔います。しびれます。
ジャケとの襟をちょっと正して振り向く大ちゃんが、
メッチャ好きでございます。
告白の私。


そして、最後の最後。
うっ、それは、それは、相葉ちゃんっぽくないですかぁー?
ちょっとだけ相葉ちゃんを思い出す私。



と言うわけで、ホント楽しくて、素敵で、「快晴」になれるPVでした。
よかったです。 大ちゃん素敵でしたああ。 (←もう、しつこいね)




それにしても、サビの「DAN DAN DANG!」のところからは、
どこで、息継ぎすればいいの???
息がつづきませんけど。
2回目の「DAN DAN DANG!」の後???
そうすると、次がちょっと遅れちゃうんだけど・・・・
と、すでにカラオケの対策を練っている私。  ・・・デ~ス。

by emerald-arashi | 2009-03-05 18:43