「Believe」 §HEY!HEY!HEY!

3月9日放送の「HEY!HEY!HEY!」




おおおおお、HEY!またお衣装が違いますね。カッコイイです。
相葉ちゃんの襟?どうなってるのかしら?メッチャ素敵♥
今回、全部衣装違いましたね~~~。どれもカッコイイ。
本当に何を着てもカッコイイよぉ~~。

§ 「Believe」

 うたばん、Mステときて、HEY!は最後のOAなのに、収録は一番はじめ。
 やっぱり、相葉ちゃん、一番体が軽そうですね。
 宮田さんに追い込まれる前なのね。ノリノリ~♪

 最初のシルエットがすっごく綺麗。
 ここで、すでに、腰が入ってますねーーーー。ウフフフ。
 「辿りつくの~」腰。最高♥

 サビ前。ひときわカッコイイねーー。腕、腕、腕!! 
 腕の下げ方がね、カッコイイよね。
 角度?位置?全体のバランス?完璧です。
 ラップの時の背中カックンも♥

 サビ後のターンだけでもカッコイイのに、
 まぁ、ブーツのアップ。あざーっす。
 まさに、相葉歩きですよねっ。キャーーー (←ここで?)
 その上、ひぇ~~~腰のアップまで!!!
 おおおおお、おおおおお、つ、つかまりたいっ!
 
 で、ラストの英語の歌詞「Looking for my life~」のところ。
 初めて、ここの相葉ちゃんの振り付けが見られました。
 ひぇ~~~カッコイイ。腰♥が効いてます。
 相葉雅紀、こうでなくっちゃねーーー。

 HEY!のカメラさん、今回は、全体を撮ってくれたから、
 5人の動きが見えてうれしゅうございました。
 ただ、画質が・・・・・
 いえ、贅沢は言いません。ありがとう!!!


§ 4足走行

 4足走行・・・ですか??? 意味がよくわかりませんケド。

 でも、こういう企画で、いつも相葉ちゃんってすごいなーって思うことは、
 質問をすること。
 うたばんやMステのトークは、ある程度仕込んであるでしょうけど、
 こういう企画では、質問まで仕込んであるとは思えないので、
 相葉ちゃんの素朴な疑問なんだと思うわけ。
 でも、質問ってキチンと受け止めていないとなかなか出来ないと思う。
 思わず笑って終ってしまうような企画でも、ちゃーんと見ているんだよねー。
 オマケに、ギネス記録を持ってる達人に、本気で挑戦するし。
 ほんと、えらい。うんうん、LOVEです。

 って、4足走行って、ちょっと待って!! 

 足が長いヒトはつらいんですぅーー!!! 

 でも、結構おいしい企画でした~~。(笑)

by emerald-arashi | 2009-03-10 14:55