人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーべラス松本 §嵐の宿題くん

2月23日放送の「嵐の宿題くん」
かんなり前のお話で恐縮です。




新曲リリース直後のTV出演も一通り落ち着き、
相葉ちゃんの東京公演も無事終了ということで、
たまった仕事を捌いている今日このごろでございます。
オマケにムスコも帰省して、家事は2倍に膨れ上がっている次第。
ムスコを相葉ちゃんと思って、久々にお袋の味とやらを存分に・・・・・
・・・な~~~~んて、ぜ~~~~んぜん思えないし!!!
違いすぎるよぉ~~~!!!

相葉ちゃんは、ウフ♥ ムスコって思えるのに♥ね。


ってことで、かんなり前の「宿題くん」のマーベラス松本。
ちょっと、これはうれしかったので、今更ながらです。

新コーナー。「マーべラス松本」

え~~~~!! どーしたの潤くん???
キャ、キャラ替えですかぁ???
そ、その格好は??? マイケル・ジャクソン?
「We are the world」のBGMだもんね。

嵐イチのクールガイ?
不可能を可能にする男?
自信たっぷりなマーベラス?

いやいや、ありえないキャラに挑戦する男だったね!!!
「NOTマーベラス」とか言って自分でも笑っちゃう潤くん。
素敵でした。

ホントの潤くんなら、成功させたでしょうね。
同じ4人分でも、ちゃんと成功するようにもっていくヒトだよね。
食器の種類を選んだり、置きかた考えたり、テーブルの大きさを調整したり。
成功するような状況を作るヒトだよね。

ところが、ところが、なんという無謀な挑戦でしょう。
「お笑い担当、引き受けてくれたのね。」
って思いました。

相葉ランドは、カットが多いコーナーだから、収録に時間がかかって、
舞台の稽古中はキツイだろうなぁ、誰か~・・・・
って思っていたんです。
それが、まさか、あの潤くんが、
こんなお笑い担当の新コーナーをやってくれるなんて。ありがとう。
勝手に一人感謝している私です。

去年、他のメンバーが忙しい時、
一人でアゲ嬢の取材に行って、
盛り上げようとしている相葉ちゃんを観るのが、正直つらかったです。
あの時の相葉ちゃんと、マーベラスが被って、
うっかり涙の私でした。

最後は、グダグダでしたが、当の潤くんは楽しげで、
そんな潤くんに、やさしい笑顔の翔ちゃんとか、
突っ込みにキレのないニノとか、
一瞬何も言えないでいる相葉ちゃんとか、
遠慮がちに「これじゃ、俺と変わらないよね」の大ちゃんとか、
こういう嵐さんたち、ホント好きです。うん。


072.gif「松本潤のちょっとマーベラス」072.gif
楽しみにしてますっ!!!

by emerald-arashi | 2009-03-12 18:56