人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル篇vr.4  §嵐 とんがりコーンCM

嵐さんの「とんがりコーン」のCM。久々です。




スマイル篇のvr.4 、(←たぶん)
  (※スマイル篇って、勝手に名前付ました。どうも)
今朝、はじめてみました。
いきなりスマイルが流れると、ビックリしますね。

スマイル篇のvr.2と同じお衣装で、セグウェイでした。
赤、オレンジ、黄色、ピンク、白の風船に突っ込んでます。
で、最後に画面5分割されてました。
5人の笑顔がかわいい♪
やっぱり、ウキウキします。
ま、ちょっと映像古い感じですケド。


お正月あたりに流れてた?とかいうお話も聞いたような気がしますが。
何しろ、その頃はバーモントに躍起となっていましたから。(笑)
「とんがり」は完全に放置していたので、はっきりわかりません。

昨日から、とんがりコーンの<コーンマヨネーズ味>が
コンビニ限定発売されているので、しばらく流れるかも。




で、で、カレーはどうなった???

最近、全然、まったく、まるっきり流れてない?!?!?

石川遼くんのカレーCMにバーモントがどーんと真中に映ってるし・・・・(泣)

ハウスさ~~~ん・・・・・

あ、あの・・・・相葉雅紀のバーモント・・

・・・お願いしますよおおおお。

・・・・最初のvr.でも全然OKなんですけど・・・・・

by emerald-arashi | 2009-04-07 14:14