人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾瀬はるかさん §嵐の宿題くん

4月13日放送の「嵐の宿題くん」





ゲストは、綾瀬はるかさん。メチャメチャ面白かったです。
綾瀬はるかさん面白すぎ。
“おっぱい”でハンパなく盛り上がっている嵐さんたち面白すぎ。
もう、笑いっぱなしの30分でした。

相葉ちゃんの衣装は、なんと、つなぎ!!!
メッチャカッコイイんだけど、
もう衣装みている暇がないくらい面白かったです。
ニノ、テンション高かったよねーー。
滑りっぱなしの翔ちゃんにも爆笑しました。


§ 映画の告知

  「おっぱいバレー」を実演する5人。・・・・!!!(笑)
  やり始めたのは、まさかのニノ! おおおおお。
  相葉ちゃんのレシーブ上手い!
  で、「最後は見せたんですか?」ってねーー、
  大ちゃんが積極的に話したかと思ったらソコ???
  ネタバレですよ、綾瀬さん。
  「おい、おまえコッチこい!」のニノもおかしー。
  って、Tシャツの時に上からは見せないだろ! (←こら!)


§ 麺料理

  綾瀬はるかさんのコメント&リアクション最高!
  相葉ちゃんも、負けるよ。
  すべる翔ちゃん。
  爆笑のモデルコンビ。
  キレそうな日直のニノ。
  それでも、マイペースな綾瀬はるかちゃん。
  爆笑でしたわ。

 ・パスタのパエリア & ココナッツミルク麺

  なんか、試食のときの相葉ちゃん、やさしい表情だったよねー。
  「ごちそうさま」もかわいかったし、笑顔もやさしかったぁ~♥
  えっ!おっぱい効果??? まさかね。(笑)

 ・ラーメンピザ&バーガー

  「これ、相葉君が作ったみたいだねぇ~」
  はい、私も見た瞬間にそう思いましたわ。“なると”あたり?(笑)

  「どっち食べたい?」
  「おなかいっぱいです。」
  綾瀬はるかさん、ここでまさかの試食拒否!!!
  爆笑の潤くん、座り込む翔ちゃん、ついにキレるニノ。
  あせって、全員で全力でフォローする嵐さん。
  いいやつだなぁ~嵐って。
  それでも、マイペースな綾瀬はるかちゃん。すごいよ。(笑)

 ・デザート

  「おっはいプリン」
  プリンに顔を寄せる左3人もなかなかだけど、
  同時に食べてる右2人に、お客さんも悲鳴。
  やっぱりそう食べるんだ。男の子だもんね。(笑)
  
  
§ 広島弁&秋田弁講座

  「綾瀬はるかちゃんに広島弁をおしえてもらおう!」
  というタイトルなのに、ここでも、綾瀬ワールド全開。
  「言ってる人、聞いたことがないです。」
  「ちょっと親しみのない言葉です。」
  「でも、言わないですねー、あんまり。」
  「う~~ん言いません。」
  翔ちゃん、よく頑張った。うん、よく頑張った。(笑)
  それでも続く綾瀬ワールド。
  「もう1回広島弁やりましょう!」のまさかな明るい発言に、
  驚いて振り返る翔ちゃんに、またまた爆笑。
  で、結局ぐだぐだに。
  翔ちゃんの勝手な進行も面白かったあ~。
  右2人は、もはや観客。
  オグさんの秋田弁も面白かったです。

  「因みに、告白するときってのはなんて言うの?」
  「うーん、それは人それぞれだと思うんですけどー。」
  確かに。翔ちゃん、頑張れ~~~~~~!!


§ おっぱい爆発ゲ-ム

  面白そうだとメンバーに入る相葉ちゃん。わっかりやすいねー。
  まぁ、まぁ、嵐さん、はしゃいでましたね。
  みんなかわいかったですねー。
  収録後まで盛り上がっていたとか。
  単に風船割りゲームですけど・・・・(笑)
  「プライベートでも・・・」って、はい?なに言ってんの???
 
  
はぁ~笑いすぎで疲れました。
終始笑顔いっぱいな嵐さんたちで、楽しかったです。
綾瀬はるかさん、また来てくださいね。




胸のがっつり開いたつなぎの相葉ちゃん。
もう、ハンパなくカッコイイです♥♥♥~♪
ココナッツの試食のときも、
プリン拒否されてコケたときも、
胸の中が見えそうで、ウフフフ♥でした。

by emerald-arashi | 2009-04-14 10:45