『Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~』 §うたばん

4月26日放送の「うたばん」
嵐さんの『Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~』 TV初披露でした♥




リリースの1ヶ月以上前にTVでOAって珍しいですよね。
踊ってましたねーーー!!! 
超盛り上がりました。はい。ず~~~っとリピしてましたよっ♥
CMでちょっと観ましたけど、どんな振り付けかなぁ~って、
やっぱり初めて観るときは、ドッキドキですね。

きゃ~~~はじまったわああああ。

おおおお、初めっから5人でみせる振り付けですかっ。
テンション上がります。
出だしの潤くん、カッコイイ♥ 紫の似合う男よねー。うっとり。
やっぱり嵐さんって、こういう振り付け上手よねー。
って、えーー相葉ちゃ~~ん!う~~しろ~~!と~お~い(涙)

♪kiss crazy~
おおおお、弾んでる。う~~んステップみたいっ!
カメラさん、引いて引いて。

♪近づけば~
相葉ちゃん、大ちゃん、ニノ並び。
やっと、相葉ちゃんを観れた気がする。
うんうん、ノッテる。腰~♥腕~♥素敵♥素敵♥

♪終らない夢を~
3人の間から2人でてきて歩くとこ、いい感じですね。
このテンポで「歩く」って意外性があってカッコイイ。

サビ
ニノ、背伸びしている?めっちゃカワイイんですけど。
大ちゃん、文句なくカッコイイ!!! 
相葉ちゃんアップ、キターーー、キャーーー、決まってるわよっ!!! 
そんな、そんな、ずっと、カメラ目線ですかああああ♥
そんな目で見つめられたら・・・・ずっきゅーーーーん♥ 
髪の色がいいわね。軽い感じで。柔らかそう。
きゃ~~~~ドキドキ。 (←妄想中) 
あああ、相葉ちゃん。ずっと、そのポーズなの?
あ、停止ボタンおしてたのね私。デヘ。

♪構わない~
のアクセントの後の相葉ちゃんのポーズが美しい。
ホント、こういうポーズが綺麗なのよね。うっとり。

間奏
大ちゃんと相葉ちゃんが絡むダンスなんて、レアですよねー。
3人のダンス。
相葉ちゃん、メッチャ、切れてる!カッコイイです♥ ウフ満足♥

赤い照明
翔ちゃん、痩せたから軽そうですね。カッコイイです。
潤くん、ちょっと重そう。(ゴメン)
カウントずらして、増えていくのもカッコイイ。
この振り付け、嵐さんお得意よね。
次は相葉ちゃんね、って、潤くんと被ってみえませ~~ん(涙)
おおおお、ニノ、すごい。センターのニノは違いますよお!
きゃ~~5人でキック。
って、相葉ちゃん、翔ちゃんと被ってみえませ~~ん(涙)
ちょっと!右からも撮ってよ!!!

ソロでメロ繰り返して、2回目のサビでおしまい。
最後がまた、カッコイイね。
首の動き、手の開き方、重心の取り方、完璧でございます。
これぞ、相葉雅紀って感じでした。


は~今回、相葉ちゃんは、バックとサイドが多かったなぁ~。
・・・・でも、まぁ、仕方がありませんね。
truthでもbelieveでも、いいポジションいただきましたからね。

フォーメーションがどんどん変わって、カッコ良かったですね。
潤くんと翔ちゃんのダンスがあったりして。
おおおお、って思っちゃいました。

ただ、5人横並びのフォーメーションがなかったのが、ちょっと残念。
やっぱり、TV的には5人横並びの時に一人ずつのアップを
撮ってもらったほうが観やすいかなぁーー。
っていうか、安心してアップを観ていられるっていうの?

あと、お衣装がバラバラで?な感じでしたけど。
ジョギング中?っていうヒトや、
学校にいく途中?っていうヒトや、
これから出社ですか?っていうヒトや・・・
まぁ、いろいろなシチュエーションの切ない男心を
表現しているのかもしれませんね。(←まさかね)


リリースまで、あと4週間。長いっす。
楽しみにお待ちしています。 ~キミ・ハ・ステキ♥~ (←違う)

by emerald-arashi | 2009-04-27 20:51