人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルメール

スマイルメール、うれしいです。
めっちゃ、うれしいです。
 
お昼過ぎかな~?
な~んて、なんか、いそいそと待っちゃいますよね♥ 
で、キターーーって。
超返信したくなります。
潤くん、ありがとーー!!!




でも、でも、「スマイル」辛すぎ~~~。

ムスメは、先週で挫折宣言。
辛すぎて勉強できなくなるって。(←まさか!)
まぁ、一応受験生だからね。桜咲いてからゆっくり観なさいね。

しっかし、どうして、次から次から・・・・
でも、潤くんが頑張っているので私も頑張りますよっ!
あんなに、焼いちゃって、お肌は大丈夫なのかなー???


で、私は、「クイズショー」のほうが、挫折しそう・・・・
だって、神山さんの頭痛のシーンが、辛いのよ。
あのシーンを観るたびに、私も頭痛になりそう。
ああああああ、思い出せないっ!!!って。
私が、思い出せるわけないんだけど。(笑)
偏頭痛もちの私には、辛いんです。

翔ちゃんの細かい演技がいいですよね。


今日は、第4話。
「歌のおにいさん」も第4話あたりから、ハマりましたから。
楽しみです。

by emerald-arashi | 2009-05-08 18:28