人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィールド・ナビゲーター [追記あり]

「体操JAPAN CUP 2009」いよいよ明日ですね。




なんかねーーー、落ち着きませんねーーー。

体操JAPAN CUP のことを書くつもりじゃなかったんですケド。
嵐ちゃんの感想を書きかけてるんですケド。

なんかねーーー、落ち着きませんねーーー。

別に心配してるわけでもないんです。
きっと、上手くいくと思います。

でも、なんかねーーー、落ち着かないのよ。

やっぱり、これまでにないお仕事ですからね。
ちょっと、ドキドキしますね。



大会のスケジュール、upしておきます。

7月18日(土)ー男子、女子団体

 12:00 開場
 13:00~13:20 開会式
 13:30~15:10 女子団体
 15:10~15:20 表彰式
 15:20~15:40 エキシビション
 15:50~18:20 男子団体
 18:20~18:30 表彰式

7月19日(日) 男子、女子個人

 12:00 開場
 13:00~13:20 開会式
 13:30~14:50 女子個人
 14:50~15:00 表彰式
 15:00~15:20 エキシビション
 15:20~17:50 男子個人
 17:50~18:00 表彰式



結構長い時間ですよね。
これを、どう編集するのでしょうか?
相葉ちゃんの出番は意外と少ない?
と、まぁ、いろいろと考えだしたら、キリがありません。

はい。




代表選手が、実力を発揮できますように。




そして、相葉ちゃんにとって、新しい仕事。
よい出会いとなりますように。
相葉ちゃんの個性が思う存分発揮できますように。
楽しく、和やかに仕事ができますように。


・・・・がんばってね。




[追記]

スポ根!の特番では、相葉ちゃんは床に挑戦するそうです。
ちゃんと体操の格好をするって♥ きゃ♥
                   ~レコメンより~

by emerald-arashi | 2009-07-17 23:34