人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『5×10』


  溢れてくる。涙が。
  優しさに包まれて、
  5人の想いを感じて、
  胸がいっぱい。
  ・・・こちらこそありがとう。





          

10年前。
小学生の娘が騒いでいた。
ガリガリの男の子達が5人。
ほんと子どもにしか見えなかった。

小学校の運動会で、「SUNRISE~」が流れていた。
「よいこの味方!」「南くんの恋人」を娘が観ていた。
「とまどいながら」を娘が歌っていた。
「嵐」はいつも近くにいた。
でもまだ気づかずにいた。

志村どうぶつ園がはじまった。
オリンピックのテーマソングを口ずさんだ。
24時間テレビの手紙で涙した。
Mステの「サクラ咲け」に目を見張った。
ハリウッドに行くニノを心配する娘を励ました。
「花男」を観た。初めてのドラマ。
そして、実験に大笑いした。
相葉ちゃんとの距離は近づいていった。
でも、まだまだ「嵐」とは距離があった。

そして、2年前。
やっと、「嵐」というグループを観ることができた。

ほんと、まだ2年。
たった2年。
でも、もらったものは、はかり知れない。



なぜ?この5人?

この5人のいる空間は、心を落ち着かせてくれる。
この5人の歌声は、勇気をくれる。力をくれる。
この5人の生き方は、忘れていた何かを思い出させてくれる。

誰だって、本気で生きている。
誰だって、本気で悩んでいる。
でも、本気で泣ける人は、
それほど多くないのかもしれない。
本気で笑える人は、もっと少ないのかもしれない。
でも、この5人は、確かにいつも本気だ。

この5人の笑顔には、嘘がない。
この5人の涙にも、嘘がない。
この5人には、嘘がない。

この5人を信じよう。

そう決めて2年。



空に向かって歌ってくれて、ありがとう。
うん、空をみるよ。

「ずっといる。」って言ってくれてありがとう。
一番、心配なこと。
だから一番うれしい言葉。


そして、最後。
「Love ~ for you」
想いをこめて歌ってくれてありがとう。
ちゃんと、一人一人の声で届いたよ。
大切にする。この言葉。


「5×10」 素敵な歌をありがとう。



いよいよ 「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 の始まりだね。

ちょっと早いけど、言わせてください。




嵐さん 10周年 おめでとう!!!

by emerald-arashi | 2009-08-20 00:04