人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「0号室の客」

10月24日放送の「0号室の客」




関西では、放送が無かったのですが、早速送っていただきました。
いつも、本当にありがとうです。

メッチャメチャ面白かったです。
もう、大野さん最高!!!
う~~ん全国放送でないのが、激しく残念です。

エリートのヒロくん(大ちゃん)が、
おバカっぽい女の子と付き合ってるんだけど、
別れたがっているっていう感じ。
これコメディーなのね???

もう、ヒロくん、いらいらしてて、しゃべるしゃべる!!!
しゃべり方もおかしいし。テンション高いし。(笑)
ちょっと深夜で、キラキラとかムラムラとか。
もう爆笑でした。
大ちゃんが、英語もしゃべってるのも、おおおおでした!!!
彼女のメールの使い方とかが、また結構ツボでして。
ほんと15分でしたが、爆笑の連続でした。

ナビゲーターの横山くんも、
嵐さんの「時計じかけのアンブレラ」も、雰囲気がぴったりでした。
素晴らしい!!!


で、この番組、提供がJストさんっていうことは、聞いていたのですが、
エグゼクティブプロデューサーにジュリーさんのお名前がっ!!!

ジュリーさん、攻めますねぇ~~。
今の相葉祭りも、ジュリーさんの仕掛けですよね。
ジュリーさん、一生ついていきます。

by emerald-arashi | 2009-10-26 16:50