人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニショ!

今日は、聖地へ♥




おおおお、ジャニショ♥
この前来たのは、ビリーブ のときだったから、
久しぶりだな~~~♪
ゆっくり見よー♥

まず、Everything。
うんうん、この時のね相葉ちゃんのビジュアルがね、
最近では、一番好きだったのよね~♥
太からず、細からずで、ストレートで♥ちょっと茶髪で♥
キャハ、キャハ、照れるぜ。

まぁ、ドアップ♥素敵♥
まぁ、この横顔♥素敵♥
まぁ、この柱に寄りかかってうつむいている笑顔♥
を、壁に寄りかかって、うつむいてみている私。幸せだわっ!!!
もね、どれもこれも素敵、素敵、素敵、素敵、素敵。
だってねー、海×相葉 ってだけで、もう素晴らしいわけなわけ。
さらに、この大好きなビジュアル。うっとり。んふ。
この中から選べと?何を基準に?ムリムリムリムリ。
もう、全買いだわっ!!!


はい、次は、5×10。
この時のビジュアルもね、可愛い可愛い。王子様。
きゃ、手でAマーク作ってるし、
きゃ、ファインティングポーズなんかとってるし、
きゃ~~~ピースサインもあるぅ~~~
きゃ、きゃ、きゃ、か~~~わ~~~~い~~~~♥
もう、全買いだわっ!!!


それから、マイガール。
これはねーーー、初主演ドラマですからねーー。
記念ですよ。記念。
まず、5人のは絶対よね。
歌ってるところは欲しい。
手紙読んでるやつも欲しい。
表札のやつもはずせないし。
多少、顔がbu---のやつも、欲しい。
だって、記念じゃない。記念よ。
初主演って、人生で一度きりなんだから。ねっ!
あ~~~、もう全買いだわっ!!!


ぜんぶで50枚。7500円。

はぁ~~~???
7500円???
チケットか???
え~~~~~!!! た、た、高っ!!!
へ、へ、減らさねば。


それから、ひたすら自分へ問いかける。
これは、どうする、諦める?
こっちとあっちはどっちにする?
あっちはやめて、こっちにする?
あーでもない、こーでもない。
もはや、壁と私と鉛筆の世界。

思い切って、思い切って、思い切って、減らすこと15枚。
35枚の5250円。
マダダメ、マダタメ~ 
なぜか聴こえるタンゴのリズムとサクラップ。
マダダメ、マダダメ~ 
じゃ、コレやめてぇーー。
マダダメ、マダダメ~ 
え、じゃあー、アレは今度にしてぇーー。
マダダメ、マダダメ~ 

う~~ん、わかったから。
あと、そっちと、こっちと、あっちと、あれ?どっちだっけ?
悩みに悩んで、所要時間約1時間。
は~~~~ぐったり。


でも。


でも。


でも。


あ~~~~楽しかった。



こうして、
2010年の手帳に入れる一発目のお写真が決まりました。

待ってろーーー!!! 2010年!!!


ジャニショ!_c0170483_2295188.jpg

by emerald-arashi | 2009-11-18 22:25