人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐 紅白初出場のコメント

第60回NHK紅白歌合戦初出場が決まった嵐さんのコメント。




記者会見に嵐さんはいませんでしたが、
コメントが発表されました。


嵐10周年、そして紅白歌合戦が60周年を迎えるこの記念すべき年に出演させていただけることに、本当に感謝しています! 嵐5人で精一杯歌わせていただきます!

この度、子どものころから見ていた紅白歌合戦に出演させていただけること大変光栄に思います。一年の総決算ともいえる、大みそかの風物詩。僕たちの10年分の感謝の思いを届けたいと思います。よろしくお願いいたします。

すごく光栄です! 紅白の60周年のタイミングに10周年の嵐が出場させていただき、2009年の締めくくりができて本当にうれしいです。いろんな方に見ていただけるチャンスなので、精一杯歌わせていただきます! 楽しみです!

僕たちは今年で10周年を迎えることができました。そして紅白は60周年。歴史は違えど、ともに記念すべき年にすばらしい機会を作っていただき本当に光栄です。僕たちらしいパフォーマンスをして今年を締めくくりたいです。

10周年に当たるこの年の暮れに初めて紅白に出場させていただけることを、本当に光栄に思います。いままで僕らの楽曲に触れたことのない方々にも聴いていただけると思うので、とてもうれしいです。今年の締めくくりを最高のステージにしたいと思います。初めての出場なので、先輩方の姿を拝見して、勉強させていただきたいと思います。
 


                  (以上 Yahoo!ニュースより)



良かったですね。

嵐さん、おめでとうございます!!!

by emerald-arashi | 2009-11-23 21:30