人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ・・・マイガール

情けない私のお話で~~す。(爆)
相葉ちゃんゴトはありません。

で、よかったらどうぞ。




はぁ~マイガールの最終回から、もう10日。

でもねー。まだ、私の中では、マイガールが終ってないのよ。
っていうか、終ったことが受け入れられないんだなぁ~。
何やってんの私???
もう、究極の情けないお話です。はい。トホホホ。


相葉ちゃんの「仕事」としてのマイガールが完結したことはね、
すんなり受け入れられたんだけど・・・・
ああ、良かった。無事に終ったのね。お疲れさまってね。
でも、「ドラマ」が終ったってことと、繋がんないのよねー。

たった10回だったけど、夢のような金曜日だったから、
まだ、それが続いてほしくって・・・・
終ったって考えたくない。
現実逃避だわぁ~。
ああ、情けない。

9話と最終回はさー、
1回しか観てないんだぁー。
リピできないのよねー。
寂しくって。

ここまでとは、自分でも唖然。
OA中は、つまんないとか、結構悪態をついていたのに、
勝手だよね。(苦笑)


でも寂しくってね・・・・

進めないんだよね・・・・


18日までは、全然大丈夫だったんだけど、
18日にOAがなくって・・・・
それから。

日々動いている嵐さんゴトをみても、
嬉しいニュースが続いているのに、
なんか、とおい世界のデキゴトみたい。


寂しい・・・・・



コハルちゃん、私にも糸電話かしてくれる?

by emerald-arashi | 2009-12-22 14:14