人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPインタビュー §めざまし

1月7日放送の朝WS
 ・ めざまし  新春特別企画 嵐SPインタビュー
 ・ 朝ズバッ   「Troublemaker」




§ めざまし

 いや~~~長かったです。7分ちょっと。
 嵐さんは、一昨日の点灯式のお衣装です。
 とれたてインタビューですね。ウフフ。


・ お正月トーク。

 O:「僕はですね、1日2日実家に帰って~」  
 おおおお、やっぱり、1人暮らしなのね。(←そこ?)
 前に、自分で洗濯しているようなことを言ってたので、
 そうかな?って思ってましたけど。
 はじめて、はっきり聞いた気がします。
 そっかーーー。
 で、自分で服も買ったんだーーー。
 大人になったねぇ~。 (←29歳ですけど!)
 父ちゃんの会社の人の登場にも爆笑。

 A:「僕ね、海外行きました。
   ・・・・・結構さー、準備してったわけですよ。
   『相葉さんどこ行くんですか?どこ行くんですか?』
   みたいな・・・・すごい想定してったんだけど、
   (マスコミの人が)誰一人いなくてて・・・」
 

 ホント、ホント、去年も行ったんだから、
 誰か1人くらい、成田で張っててほしかったわ。
 関係各位様、来年は、よろしくお願いしますねっ!!

 お正月トークが止まらずに、マキを入れられたときの潤くんが、
 可愛かったで~す♥


・ 「最後の約束」

 ファンタジー発言から、感想を聞かれる相葉ちゃん。
 S:「一番好きなシーンはどこでなんですか?」 
 と翔ちゃんにふられて・・・
 A:「いやー、ちょっと、言っちゃっていいのかなぁ・・・~」 
 といいながらも、たぶんネタバレコメントで、
 M:「相葉さん、そのコメント、ギリギリです。」 
 N:「しかも、相葉さん、ギリギリ、アウトです。」  
 爆笑。

 この後
 『Vの嵐』の映像。
 メイキングの映像がちょこっと。


・ 「空高く」

 で、きたーー!!! 「空高く」
 サビのところ。
 さわやかな感じの曲ですねぇ~♥
 さくラップもあるとか。(←エンディングでは流れない!!)
 潤くんが、メッセージ性のが強いって言ってましたけど、
 早く、フルで聴きたいですぅ!!!
 
 で、あの「空高く」の流れてる時の映像は何???


・ 嵐の2010は?

 なんか、大ちゃんが、めちゃめちゃリーダー発言をしてまして、
 メンバーは、いじってたけど、
 なんか、この大ちゃんのこの発言にウルっときてしまいました。




§ 朝ズバッ

 翔ちゃんの「特上カバチ!!」」の制作発表会見の映像。

 堀北真希ちゃん、可愛い♪
 翔ちゃん、自分で”顔がいじめられ顔”って言いながらも、可愛いし♥

 で、「Troublemaker」がガンガン流れていましたねー。
 メチャメチャ、テンポの良い曲。
 ニノの声が目だってました。

 フフフ、未発表曲が溜まってきましたね。




あっちこっちのWS観たあと、ズームにしたら、
「揺らせ、今を」が流れてて、
あ~~~ん、もう、朝から嵐さんいっぱいで、し・あ・わ・せー053.gif

今日も一日がんばりま~~~すっ!!!

by emerald-arashi | 2010-01-07 09:17