人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかったこと、わからないこと 

1月9日放送の「最後の約束」
 ・ わかったこと
 ・ わからないこと

 (ネタバレあります)



・ わかったこと。

 ファンタジーって意味がわかった。

 覆面してても相葉ちゃんってわかった。
 ストッキングと一緒だったっていう・・・・

 覆面してても相葉ちゃんがカッコイイことがよ~~くわかった!
 覆面最強男子。

 ギリギリ発言が、ギリギリアウトだったってことがわかった。

 何回でも楽しめるって、何度もいう意味がわかった。
 伏線になってるところを、相葉ちゃんは話したいんだなって。
 
 ポスターのイメージが作品にあってるのがわかった。
 
 メンバー全員のドラマって、きゃ~メチャメチャすっごーーい!!
 いや~~~んツボ満載♥ 
 つっこみどころも満載。(こらこら)
 ってわかった。
 



・ わからないこと。

 う~~ん、6人の絆ってのが、わからない。
 6人目がイメージできない。
 えーー、みんな、ここにいるじゃん的な?


 コレで、イギータが喜ぶとは思えない。
 どんなに悔しくても、
 どんなに悩んでも、
 どんなに、忘れられなくっても。
 たとえ罪を償う覚悟でも、
 人質を傷つけるつもりはなくっても、
 結局、コレは、犯罪。
 コレって、絆?




いやいや、そうですかー。
思い切ったドラマでした。

細かい感想は、また後ほど。

by emerald-arashi | 2010-01-10 01:59