人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翔さん & やや嵐

 ・ 「an・an」の翔さん
 ・ 1/20放送の「はねトび」 やや嵐




§ 翔さんヌード

 観て来ました。翔ちゃんヌード。
 ウフフフ、はい、綺麗でした。

 うーーーん、でも、なんか完璧すぎる気がしました。
 翔ちゃんらしい、ちゃーらしいんですけど。
 見せることを、完全に意識したヌード、
 っていうの???
 隙がなさすぎるっていうの?
 筋肉の付き方といい、ポーズといい。
 もう少し自然な感じのほうがねぇ・・・・
 どっちかっていうと、もう少し崩れてるほうが・・・
 ねぇ・・・・エロいんじゃーないでしょうか・・・
 って、エロさは狙ってないの???
 いや、エロさを狙わないヌードってないでしょ?

 まぁ、それだけ翔ちゃんが頑張ったってことなんでしょうね。
 
 にしても、個性がでますねー。
 この前、潤くんのときのan・anを見せてもらいましたけど、
 やさしいヌードだったわぁ~。
 
 相葉ちゃんのヌードはどんな感じになるのかしら?
 明るいヌード??? え~~~~嫌だ。
 ちょっと観たくないかも。
 やっぱり、肉食系がよろしいんですけど。
 いや、普通にしてて、肉食系を感じるような?

 と、勝手なことを言ってみました。(笑)



§ やや嵐

 やっと、冠コーナーができるとのこと。
 やっと、踊るということで、
 やや期待してました。

 そうですか。クイズコーナーですかー。
 コーナーの趣旨は理解しました。
 やや笑いました。
 BGMに「とびら」を使ってるのには、「はねるのとびら」に
 ひっかけたんですかぁ???
 やや感動しました。

 で、ビリーブのサビですけど、
 えっと、フォーメーションが違うんですけど。
 あそこのサビは相葉さんのダンスの見せ場。
 山葉さん、前にきて頑張ってくださいよ!!!

 やや応援してます。

 


 
 

by emerald-arashi | 2010-01-21 16:11