人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN TALK篇 §キリン淡麗グリーンラベル

キリン淡麗グリーンラベル新CM第3弾 「GREEN TALK」篇公開!




またまたきました♪ → コチラ

 森を育て、うまい空気をつくる
 エコ缶を使う!
 空気が旨いと
 
 糖質70%オフの
 



今度は森の中♥
う~~ん、森の中もいいわ~♥
森林×鳥のさえずり×木漏れ日×嵐さん
なんて、素敵な取り合わせ!!!
マイナスイオンでまくりの、癒しオーラ全開だわ。

。。。。とはいえ、前の草原はCGで、スタジオ収録だっようで・・・・
これもきっとCGなんですねーー。
ま、木からの登場の仕方がね、まさにね。

で、お衣装、替わりました。
うん、さわやか~!
相葉ちゃんの袖が可愛い。
衣装替わったから、まだ続くのかな?


「つかう~!」
の相葉ちゃん、可愛い。可愛い。
思わずにっこりの私。デヘへへ。

飲んだあとの、「あ~~~~」は、大ちゃん?(笑)
ほんと、飲みたくなるね。

by emerald-arashi | 2010-02-04 01:06