人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャケ写

「Troublemaker」のジャケ写がupされました。
 (J-net、J-web、J-スト)




相葉ちゃんはどれ???
青だよね??? 


初回限定盤には、
【DVD】:ビデオ・クリップ+メイキング
さらに、全12P.歌詞ブックレット封入

とのこと!!! (J-ストHPより)
わぁ~やった!!!
メイキングもあるんですね~      

ウフフ楽しみですねー。
今度は誰の「それではお聞きください!」が使われるかな?

そして、PVの方は、パラパラ漫画風って、
相葉ちゃんがレコメンで言ってましたねっ!!!
う~~~ん、どんなかな~~???(妄想中)


Mステ以来、すっかり大好きになった2曲。
は~~まだ2週間以上ありますけど・・・・
楽しみ♪ 超!!

by emerald-arashi | 2010-02-15 17:16