人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りなさ~~い

2月15日放送の「NEWS ZERO」




え~~~~~!!!
翔ちゃん、もう帰ってきちゃったのぉぉおおお???
翔ちゃんのスケジュールを全く知らない私は、ビックリ。

Mステのとき、早く帰ってきて・・・ウル。
って思ったけどさーー
あれはさーーあの時そう思っただけでさーー
こんなに早く帰ってこなくってもさーー
せっかく、太平洋を渡って行ったんだからねぇ・・・
もうちょっと、ゆっくりしてきてもねぇ・・・・
てっきり閉会式までいるのかと・・・・

え?仕事?ダメなの?
そう・・・忙しいのね・・・・・お疲れさま。
お風呂にする?ご飯にする?それとも、わたs・・・
あああ~~っ!!!
ねーねーお土産は~~~???
オリンピックグッズよね。ウフフフ。
北京の時を思い出すわぁ~。
いつか見せてね。


で、ZERO。
翔ちゃんの密着でしたねー。ウフ♥

タクシーの映像から始まって、
まずは、会場外のレポから。
私も、初めてバンクーバーの上空からの映像をみたとき、
あっ!東京ドームって思いました。

開会式のOAでは、翔ちゃんの映像はなかったけど、
実は、こんな夢中になってみていたのね。(笑)
ほんと嬉しそう。
よかった。よかった。

そして翌朝。IBC の中のレポ。
エスカレーターの翔ちゃん、きゃ~ちょっとメッチャ素敵♥
聖火を見つめてる翔ちゃん、何を感じていたのかな?
ロビーに歴代の大会のポスターがあるなんてねー。
そして、朝ごはん。
こういうレポ、面白いです。


そして、モーグル会場。

翔ちゃん、顔でわかりすぎ。
「よし」とか、「あー」とか。
そして、ラストの選手に、「う~~~ん」って・・・・
やっぱり、そんなに上手かったんだぁ・・・

・・・残念だったね。

そして、競技直後の上村さんへのインタビュー。
翔ちゃん、そんな近くにいたんだ!知らなかった!
にしても、このインタビュー辛すぎる。



大変なスケジュールのなか、訪れたバンクーバー。
翔ちゃんは、疲れも見せず、いろいろな表情を見せてくれました。
その表情から、オリンピックという競技の楽しさが、難しさが、
難しいからこその素晴らしさが伝わってきました。


全ての選手にとって、
いい思い出となるオリンピックになりますように。

そして、ニッポン頑張れ!!!



えっと、あのスピードスケートのウエアが、
どーしても、ツタンカーメンに見えてしまうんですけど・・・・(爆)

by emerald-arashi | 2010-02-16 22:58