人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「揺らせ、今を」

3月3日発売のシングル、カップリング「揺らせ、今を」




あしたリリースですねーー。
今日、フラゲしてくるよーー。
あーーー待ち遠しーーーーい。
つってね、ホントは、ラジオで流れたフルをダビングして、
リピってます。

相葉ちゃんは、この曲のサビが好きって言ってたけど、
最初にズームで聴いたときには、なんか単調? (←ゴメン)
って思ってて・・・・・
だって、ズームってサビ以外は、あんまり聴こえないでしょ?
サビだけ聴くとね・・・

で、Mステみて、すっかり好きにはなったんだけど、
ほら、映像観ちゃうと、相葉ちゃんしか入ってこないのよね。
あはは。えへへ。でへへ。

で、オリンピックのBGMで聴いて、メロディーラインが入ってきて、
ノリノリで、思わずジャンプしたくなるんだけど、
感動シーンにもぴったりで、じーーーんとするような、
素敵なメロディーラインだなって。

で、フルをリピってて、どんどん詩が入ってきたわけ!
この詩、メチャメチャイイ。
元気いただけますよぉ~!

特に2コーラス目の前半。
あーー、まぁ、相葉ちゃんの声がよく聴こえるから、
かもしれないけど、んふ。
嵐さんらしい応援歌よねー。

夢か・・・・

ふふ・・相葉ちゃんと・・・結婚?つってね。きゃっ!(赤面)
え?はい?そーゆー夢じゃないって?
あーそー・・・


そして、Bメロがまた、イイ。
Bメロが優しいのよ。泣かせる。

うんうん。
相葉ちゃんも思い描いた通りの物語が続きますように。

でもって、
♪this is my life!
で、よっしゃー!!って叫びたくなる。

そして、サビですよ。これ、イイよぉ~~~。

最後の ♪今ここから~ もイイわ~~。
いくぞっ!いけるぞっ!って感じ。
うん、頑張る。頑張るよ私。


「揺らせ、今を」 大好きだあ!!!

by emerald-arashi | 2010-03-02 01:17