人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

私ゴトでーす。




骨折娘が出発してから2週間。
ご心配をおかけしましたが、
なんとか、1人で頑張っているようです。

すでに、ギブスは取れて、
「装具」というリハビリの器具をつけてます。
手首、肘、肩の関節は動くので、少しは楽になったようです。

この装具、
メチャメチャメチャメチャメチャメチャ高かった!!!
もう、涙もの。はぁ・・・・・

2週間に1回は、通院のために帰ってきます。
先日も帰宅しましたが、大学生活がとても楽しいようで、
イイ顔をしてました。
ひとまず安心の私。

これからは、親として、
何かあったときのには、直ぐにバックアップできるよう、
体力、経済力は維持しつつも、
ある程度距離をとりつつ、見守るのみ。


いざ娘がいなくなると、家の中が静か・・・・
寂しい・・・・・・です・・・・・・





























な~~~~~んてね。

へっへっへー。

家事は激減♥

きゃ~~~~~~ら~~~~くぅ~~~~~♥



でね。

ついに。

買っちゃった。



ついに_c0170483_13313156.jpg




ウフフフ。

あれだけCMで見せられたらネーーーーー。ウフフフ。

もともと、ダンナと私は、スーファミのころからマリオ大好き。

やるわよ~~~!!!


でね、春休みに息子が帰省したときに、
マリオカートが面白いから、リモコンは絶対に2つ必要と、
力説していたので、とりあえず、リモコンは2個買ったのね。

そしたらー、
末っ子コンビがやってるじゃない!!!

きゃ~~~~可愛い~~~♥
まぁ~~~~楽しそう~~~♪

やりたいやりたい!!!

ハンドルも買っちゃおうかなーー。ウフフフ。



嵐三昧にゲーム三昧。ヤバイね。

し・あ・わ・せ♥




「ピノキオにならないようにな」と息子。

そ、そういえば、耳がロバに・・・・・

つってねー、あと2年も仕送りもらう人に言われたくないもんねー。

by emerald-arashi | 2010-04-22 13:32