人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「最後の約束」 DVD 初回限定盤

6月2日発売の「最後の約束」 DVD 初回限定盤




昨日、到着しまして、一通り観ました~!


まず、箱がねー、大きかった。
え?な、なに入ってるの???って感じ。
っていうかこの箱の底はなに???

「最後の約束」 DVD 初回限定盤_c0170483_21532148.jpg


いうたら上げ底???
つって、思わず写真をアップ。(笑)



§ DVD(本編ディスク)

本編ディスクの中にも、特典映像があるんですね・・・
ん?この特典は、通常盤にもあるのだろうか?
ま、とりあえずココから観ましたケド。


・ 大野智&相葉雅紀バースデー映像(約5分)

大ちゃんのお誕生日と相葉ちゃんのお誕生日の映像。
大ちゃんのケーキは、wsで結構みましたけど、
相葉ちゃんのケーキは、HPでみただけだったような・・・・

おおおお、久々のエプロン姿ですぅ~~。素敵よ♥
うん、コリンのエプロンも
春也くんのエプロンも素敵だったけど、
昭くんのエプロンもメチャメチャ素敵♥
結果、相葉×エプロンって最強♥なのね♥

自分で♪ハッピバースデーを歌う相葉ちゃん。
名前のところは、どーするの?かな~~?と思ってたら、
「あ~あ」だった。(笑)
「ハッピーバースデーディァ、オ~レ~」とか歌うのかと思った。
ほんと、いちいち可愛い。


・ メイキング<約束の丘シーン> (5分半)

今更だけど、映像ってぶち切れに撮るのねー。

花火が上がって、ガッツポーズした後、
表情を変える相葉さん。
きゃ~~~~~、昭くん入っているのねー。んふ。
ときめきましたぁ~♥

でさーーーーーー。
TVで見たとき、うっそーーー!!って思って、
うん、まぁ、DVDの時は修正してくるだろ、って思ってたんだけど・・・・
このメイキングにないのはわかるけど・・・・
本編で確認しても、やっぱりなくって、びっくりしたんだけど・・・・

最後の「行こう」の台詞のシーンから、
振り向いてる5人の背景にビルが無いのよねー!!!
おいおい、ビル!ビル!!
まーね、CGで入れてるのは、わかってますけどねー、
わかってますけどー・・・・・
やっぱり、本編では、最後までビルを入れて欲しかったなぁ・・・・



§ DVD(特典ディスク)


・ 嵐 ロングインタビュー (27分半)

「メチャメチャ忙しい時の撮影でした。」
って感じの相葉さんのインタビューでした。
(※こんなことは言ってません。)

東京ドームラストの翌日にトイレシーンだったのね・・・・
そっかー、私が、千葉行ってる日だわ。
私が、あのカッコ良かったソロの余韻にひたりながら、
ルンルンで春巻き食べていた頃に、
相葉ちゃんは、トイレで1人仕事をしていたのねー。


・ メイキング
   
<ダクト脱出シーン>

本当に、狭くて大変そうでした。
本編では、決まってた大野さんが、
懐中電灯で遊びながら、
「イギータ」のところをカミカミだったなんて・・・・・

<クライマックスシーン>

ここのシーンのメイキング、もっと見たかったなーー。
マジな嵐さんは、素敵♥です。

あの、左の階段が階段だけだったなんて・・・・・
てっきり先があるのかと・・・・
映像って怖い。


・ クランクアップ映像 (6分半)

相葉さんの挨拶が、なんか良かった。
なんか、頼もしかったわ♥
A:「・・・すっごっくいい思い出になりました。
 出来上がり楽しみにしています。お疲れさまでした。
 ありがとうございました。」

って♥ウフフフ♥ウフフフ♥ (←な、なに?どーした私?)


・ フジテレビ点灯式

メッチャ、寒い日だったよねー。東京。
寒さを感じさせない嵐さんに、感動しながらws観てました。


・ 嵐 メイキング映像 特選集 (4分)

GBM Ver.の「空高く」が素敵でした~♥
マジな嵐さんのメイキング映像、キュンキュンです。
私は、ふざけているところも好きだけど、
こういうメイキングの方が好きかなー。


・ PR集

PRスポットが入ってて、嬉しかったでーす。
一人一人のVer.が全部撮れてなかったんで。

それから、
あの表参道のポスターもみたかったなー。
粘着テープだったんでしょ・・・・
ちょうど、相葉舞台のとき、東京の嵐友さんに、
新聞をたくさん頂きまして、
その中に、粘着テープのポスター記事があって、
あのポスターを初めてみて、ビックリでしたよ。
そういうPRの様子も、入れて欲しかったなー。
地方の人間は、みられないんだから・・・・ねぇ。


§ ブックレット(24P)

ハードカバーの立派なブックレットでございました。
真ん中あたりの、1人1人でのアップのお写真が良かったです。
表情がね、このドラマっぽい感じで。
日頃は、無い表情のお写真ですね。素敵♥


§ ポストカード(5枚)

背景真っ黒って、どうよ?
キラキラ欲しかったかも。ちょいキラくらいで。

これ、ドラマの始まりのときのカットのお写真ですねっ!
相葉ちゃんは、ポスターとちょっと角度ちがってて、
この胸板が、きゃーーーーです。
いや、ポスターの背中も、きゃーーーなんですけど。エヘ。






まぁ、いろいろ言いたい放題、申しましたが、
はい、5人での10年ぶりのドラマ作品。
立派なBOXにしていただいて、よい思い出になりました。

ありがとうございました~!

by emerald-arashi | 2010-06-02 22:17