人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪物くん

ドラマ「怪物くん」




いや~~~早いもので、もう終ってしまいましたね。
良かったです。このドラマ。


最初ね、あの格好の大ちゃんを見たときはね、
え~~~~~!!!って思っちゃいました。(笑)
皆さん、可愛いっておっしゃってましたけど、
私的には、え~~~~~!!!って感じ。
やっぱ、カッコイイ路線が好みですから。
原作アニメの「怪物くん」も、
藤子不二雄ワールドが、イマイチ好きではないので、
テンション上がらずって感じでした。

その後、お付の3人の顔ぶれを知って、
完全にコメディーと理解。
まぁ、コメディーならいいか・・・・程度のテンションでした。
なので、リアルタイムでは、観ませんでした。


が・しかし・・・
回を重ねる毎に、ああ、イイドラマだなぁー・・・って。
わがまま王子が、一つ一つ大切なことに気づいていくのがね。
わがままだけど、口は悪いけど、純粋で素直っていう。
大野さん、適役でしたね。

もっと、ドタバタした感じなのかと思っていたんですけど、
お付の3人と、大王の鹿賀さんが、とってもいい味をだしていて、
しっとりするところでは、しっかり泣かされましたし、
松兄ィと稲森さんは、メチャメチャカッコイイし、
ウタコちゃんと、ヒロシくんは可愛いし。

子どもたちを対象にしたドラマだったかもしれないけれど、
いやいや、大人も楽しめました。はい。


最終回。

王子が、封印をとくまで、ちょっと長かった気もしますけど、
変身する王子のカッコイイこと!
王子VSデモキンは、もうちょっとこの2人動けるのでは?
とも思いましたけど、まぁ、それは置いといて、
デモキンが悪魔界に帰っていくっていうラストが、
また、良かったですね。





大ちゃん、お疲れさま~~!!!




って、思ったら、もうSPですか・・・・・早っ!(笑)

by emerald-arashi | 2010-06-13 11:55