人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓

日記




久々にゆっくりしている今日この頃の私。
6月ってねー、仕事的に唯一、時間に余裕のある月。
でへぇーーーーーーーーー、っとだれてます。(笑)

相葉さん的にもね、ほんと忙しかったね。
今、少しはゆっくりできてるかな???
人間ドックに入ってたりして。
自分で下げる派だったっけ?
つって、なんの話だ!


えっと、
はい、整理整頓してます。・・・あ、しようと・・・してます。
雑誌、新聞のファイリングや、ダビングしたDVDのラベル書きなんかね。
DVDのラベルは懲りますよ~~♥

なーーんてね。
ホントは、CDとDVDをちゃんと「ケースに戻す」
という基本作業だけで、疲れちゃった。
使ったあとに、ちゃーんと元に戻せばいいのに、
その辺にあるケースにいれちゃうもんだから、
ケースと中身が見事にバラバラ。。。。。はぁ。。。。

もね、5×10のディスクだけで、7枚もあるから・・・・・・
でもって、似てるし、紛らわしいったら・・・・

ん?ってか!!!!!
6枚しかないんですけどっ!!!!
うっそ~~~~~~!!!

あっちにもない!
こっちにもない!
そっちにもない!
ないないないなーーーーーい!!!

・・・・・と、いうわけで、「All the BEST!」の青いDISCが、
現在行方不明中。

どこ・・・・なの???(涙)

使った後は元に戻そうね私。うん。グス。


整理整頓も頑張ろうね私。・・・・はい。













あっ♪

ムコ殿だ♥
わぁ~~い、亮く~~~ん♥CYU♥
亮くん、可愛いよねー♥
ウフフフ♥ウフフフ♥

・・・・観よっと♥ (←まて!)

by emerald-arashi | 2010-06-15 16:48