人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主題歌 [追記有り]

夏虹の主題歌




やっと、HPに発表されました。 → コチラ

主題歌 : 「Lφve Rainbow」 嵐

Love の o に / が入ってますよーーー♪

可愛い♥
ん?なにか意味があるのかな???
虹のイメージですかぁ~~~~???

どんな曲でしょうねー。ウフフフ。


発売日は未定とのこと。
そりゃ、シングルで出しますよね!?

今度のアルバムに入ってるのかなぁー、
なーんて、思ったりもしましたけど・・・・・
これを出さなくてどーするって。


あああ、来週には聞けるんですねっ!!!

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!



[追記]

Hey!×3 の最後に、夏虹の予告(第1話?)と、
潤くんから、主題歌の紹介があって、
そのバックで流れました~~~!!!
ノリノリな曲ですねー♥

「いつもありがとうございます」のメンバーに笑っちゃいました。

by emerald-arashi | 2010-07-12 17:17