人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lφve Rainbow

7月18日放送の「夏の恋は虹色に輝く」




きゃ~~~~~!!
きゃ~~~~~!!
シャワーからですかぁぁぁぁぁぁ。
くぅ~~~~~!!!
ブクブクブクブク・・・・・


やば~~~い!
潤くん、素敵すぎる~~!!
もーねー潤くんのあんな笑顔やこんな仕草に、
いちいちドキッとしまくりな、第1話でございましたーー!!!

あーーー
こ、これ、3ヶ月ですか・・・・・
やば~~い、担当替わるかも。。。。。(←まて!)


物語の展開も速くて、
でも丁寧だし、
ウルっときたところもあって、
ワクワクもするし、
次はどーーーなるのーーー!!
って感じで素敵なドラマでしたねー。
って、超ざっくりですけど。エヘ。


竹内さん可愛いし。
なんつっても、潤くんが素敵だし。(←しつこい)

    出会い そして 恋♥

くぅーーーーーーーーーー♥

いいね、いいね。
きたね、きたねー。
きーーーたーーーねーーーー!!! (←海に叫んでいる)




はい、そして主題歌。
「Lφve Rainbow」
嵐さんが、月9の主題歌ですよー。
ありがとーございます。ねー。ホホホ。


やっと、ちゃんと聴けましたけど、
イイ感じでしたねー。
ドラマとリンクしている歌詞がまた、ぐっときますねー。


♪風の通る坂道~

あれ?あれれ?
やば~~~~い。
潤くんに心奪われて、相葉ちゃんの声が聴こえなーーい!!!
そんなそんな。。。。(焦焦焦)
ど、ど、ど、どーーーしよーーー。。。。。(焦焦焦)

・・・ん?つって、相葉ちゃん歌ってないじゃん。
ふーーーー。あーびっくりした。
大ちゃんの声が響いてて素敵♥


♪眩しさに~

んふ♥きたきた相葉ちゃん。
あーーやっぱり相葉ちゃんの声って癒される。
あったまる。心が。じーーーーん。

♪君といたいだけ~

もう相葉ちゃんの声しか聴こえない。(爆)



♪君に触れてきらめきだす~ 

おおおお、サビ盛り上がるぅー!!!
脳内エンドレスリピート♪~ ♪~ ♪~ 





にしても、タイトルバックの潤くん、素敵。
メチャメチャ素敵。
年上の女優さんと演技している潤くんって、
ほんとイイ表情しますよね。んふ♥



058.gif 潤くん、月9スタート、
    おめでとうございます!!!
 058.gif

by emerald-arashi | 2010-07-20 01:30