人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネキン特別篇

8月26日放送の「ひみつの嵐ちゃん」
・ 夏の勝負デート服




きゃ~~~~~~!!!!!
いきなり悲鳴。

きゃ~~~~~~!!!!!
歓喜の叫び♥

もーねー、
もーねー、
夜明けの相葉さんのヘアスタイル!!!
メチャメチャ、ストレート!!!

超超超超超好き。
もーイイ♥
くぅ~~イイ♥
メチャメチャイイ♥
全然イイ♥
全力でイイ♥
そうよ、そうよ、これよ。これよ。
セットしてない、パーマかけてない、まさに、このヘアスタイル。
はぁぁぁぁぁぁ素敵053.gif

あのふつ~~~~の黒のジャージがメチャメチャ素敵。
ジャージ脱いてもメチャメチャ素敵。
ギンギラギン着ててもメチャメチャ素敵。
キャップ被ってもメチャメチャ素敵。

いつも、寝起きのままTV に出て欲しい。
寝起きサイコーーーー!!!!!

・・・・あ、また、ヘアスタイルでこんなに書いちゃった。



はい、マネキン特別篇。
お待ちしてましたぁ~!

な、な、なんと、5人のコーデ、私の予想が、ビンゴでしたぁぁぁ~!
パフパフパフパフ!ドンドンドンドン!

 → コチラ

やったぁ~~♪
つって、だれのコーデか当てるコーナーじゃなかったっけね。


にしても、着るとほんと変わりますねー。

まぁ、結果は、悲喜交々でしたけど、
いろいろ考えて作戦たて、勝ちをとりにいった上位2人も、
勝負に徹してて、良かったと思うし、
お店の方に託されて悩みつつも頑張ってたニノも素敵だったし、
自分の個性を尊重して勝負に出た2人も、カッコよかったですっ!

残念ながら、相葉ちゃんと、潤くんが、
また4位と5位になってしまったけど、
おしゃれは、万人ウケするものじゃないって、
あの店員さんもいってたもんねっ!ドンマイ!!!



次は、誰のコーデかを予想するコーナーにしたら楽しいと思うなぁ・・・・



あ、でも・・・・
あの、トレーラーはちょっと羨ましい・・・・・
相葉ちゃんのお写真がいっぱいのトレーラー、
見てみたかったなぁ・・・・・♥

あとちょっとだったね、相葉ちゃん! (←え)

by emerald-arashi | 2010-08-27 01:32