人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday!

松本潤さま

27歳、おめでとう!!!







潤くんのお誕生日は、いつもバタバタしてて・・・・
去年も、一昨年も書けなくって、
今年もやっぱり、遅れちゃった。
でも、バタバタした中で、書きたくなかったから。
今、改めて♥


大雨の中で始まった潤くんの26歳、
劇的な幕開けだったね。
あれから、あっと言う間に1年。
いろいろな事があったなー。

5×10では、
ずーーーっとウルウルだった潤くん。
その気持ち、とっても伝わってきました。
4月にはじまった「しやがれ」では、
潤くんの必死さが、ひしひしと伝わってきたし・・・・
あっ、どうぶつ園にも来てくれたねー♪
あの時は、嬉しかったなー。

そして、そして、
なぜか苦手意識の強いバウンドホッケーとか、
まさかのマネキンとか!ね。

でも、アンジーにインタビューしてる潤くんは、
キラキラしてて、カッコよくって、爽やかで、
メチャメチャ素敵だったよ。


そして、大雅くん。
もねー、やばい。

大雅くんにキスされた・・・・・ような気がした。あのシーン。
妄想越えてたって!!!
あんな顔して、あんな目して、キスされちゃって、
「ゴメン」なんて言われちゃったら、きゃーきゃーきゃーきゃー!!!




まじめで、正直で、
それゆえに、時に不器用に見えてしまうような、
そんな、潤くんが大好きです。


27歳も、実り多き年でありますように。
元気で、思った通り進んでいけますように。



 069.gif Happy birthday to you!

by emerald-arashi | 2010-08-31 23:09