人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 ミリオン

嵐:「僕の見ている風景」ミリオン突破





いや~~~~~良かったです♥
相葉ちゃん、髪切ったみたいで♥
めちゃめちゃ素敵でした♥
このまま、ツアーに突入してほしいですねー。
う~ん・・まだ、2週間もあるから、また伸びちゃうか。。。。
つって、なんの話かい!



はい、ミリオン達成でしたね。

WS たくさん流れまして!!!

5人ともスーツで、素敵でしたぁぁぁぁぁ♥♥♥
タラップを降りてくるところも素敵でしたけど、
タラップ降りて、飛行機の前を歩いているところが、
めちゃめちゃ素敵でしたねっ!!!
くぅ~~~~~~~~心、潤いますぅぅぅぅぅ♥


で、
おはスタが一番良かったです♪
(ズームは観てないので)
相葉ちゃんのとこを流してくれました。(泣)

A:「いや、もう、不っ思議ですよね。自分・・・達の・・こう、顔・・・
 (飛行機を振り返ってみて)
・・・カッコイイッスねー、嵐ねー」

うんうん、カッコイイよ。
いつも、カッコイイよ。
しどろもどろの相葉ちゃんもカッコイイよ。
後ろ向いた相葉ちゃんもカッコイイよ。
今日は細見のスーツで、スタイルもばっちりだし♥
やっぱり、髪はちょこちょこ切ろうね。
短いほうが似合うって。
って、そのお話は、置いといて・・・




改めまして。

嵐さん、ミリオン突破おめでとうございますっ!!!!!

オリジナルでやりましたね。

最初、このアルバムを聴いたとき、ちょっと大人っぽい・・・
ってゆーか、正直、暗くない???と思いましたよ。
私は好きでしたけど、一般受けはどうよ???
ってね。ちょっと心配でした。はい。

やっぱり、一般的には、嵐=らぶそー みたいな?
明るい応援ソングってイメージだったから。
ちょっと違ってた今度のアルバムはどーなんだろーー?ってね。
でも、良かったです。

そっかーー、
ミリオンか・・・・
10000000枚よっ!!!
ほんと、凄いわ~~~~~

こんなにも多くの人が、あの「ひぇ~♪」を聴いたのかと思うと、
ちょっと、汗でてきますけど。あはは~。



で、嵐JET 。
おととい、このイベントの噂を聞きたときは、
なんでミリオンで羽田?
なんでまた嵐JET?
って不思議でしたけど、
「嵐ミリオンJET」 なんですねーーーー。

いろいろ考えるわぁ。。。。
王冠マークが3つで。
なんで3つなの?ゼロが3つだから?
ま、こうなることを、最初から予測して、
最初のときは、地味目なロゴにしてたんですか?
ほんと、すごいわぁー。事務所。(爆)
まぁ、末長く、嵐さんを売ってくださいね。(←重)



とにかく、

072.gifミリオン達成、
    おめでとうございますっ!!!
072.gif

by emerald-arashi | 2010-10-13 10:58