人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機

日記。




昨日の朝、突然、
洗濯機が壊れました!!!

ぎゃ~~~!
この超忙しい時期に。
・・・ま、そんなもんよね。
忙しい時にトラブルは重なるってもんよ。
知ってますぅー。


はぁーーーーーーどーーーしよーーーー。


これって、
これって、日立のビートウォッシュをを買えってこと???
そうなの???
ねぇ、そうなの???

そんな、単純に決められないでしょ、さすがに・・・
性能とか、使い勝手とか、評判とか、値段とか、
ねぇ・・・そりゃ検討事項はいろいろと・・・


でもねー、私は、んー歳だから、
人生最後の洗濯機になるかも。。。
あ、いや、もう1台くらいは生きてるかな???
ま、つまり最後から2番目の洗濯機になるわけで。。。
だから、、、、だから、、、なんだ???
だから、えっと、、、性能なんか無視して、欲しいものを!

つって、ビートウォッシュは最新だから、性能は良いはずよね。
じゃ、迷うこともないじゃないかっ!!!

そもそも、相葉ちゃんがCMしているものが、
ちょうどそのときに壊れるって・・・
そんなチャンス(チャンス?)めったにないし。。。

愛が試されてるのかもーーーー!きゃ~~~~♥♥♥

あなたの愛に応えます!
つって。


いや、まて、
ビートウォッシュを買えば、
もれなく相葉ちゃんがついてくるワケでもないし・・・
う~~~~~ん。。。

どうしよう。。。

だって、ビートウォッシュ高いんだもん。(←つまりココよね)







とゆーわけで、結論の出ていないまま、
今から電気屋さんへ行ってきまーーーす。



あ、どうぶつ園も、フリ家も、まだ観てませ~~~~ん。(号泣)

by emerald-arashi | 2010-10-20 10:37