人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少クラ

10月22日放送の「少年倶楽部プレミアム」


※ 国立のネタバレします!




わわわわわわっ!
ちゅーーーがっ!!!
ちゅーーーがっ!!!
テ、テレビでちゅーーーが流れましたぁわぁわぁわ~~!!!
きゃ~~~~~!バタン (←気絶)


とにかくリピリピ!!!スローでリピリピ!!

きゃ~~~~~♥
ホントだーーーーーー!
きゃ~~~~~♥
ニノ応えてるのねーーー!
きゃ~~~~~♥

相葉ちゃんが近づいていくところも、
音声もなかったけど、
まさか、映像で見られるとは思ってなかったので、
嬉しいですぅぅぅぅぅ!!!





はい、WORKS。国立ですねっ!!!
お待ちしてました~~~!!!
で、めちゃめちゃ、めちゃめちゃよかったですっ!!!

なんつったって、画像が綺麗!!!
なんで???なんで、こんなに綺麗なの???
ってか、なんでこんな風に綺麗な画像で、
DVDができないわけ???


全部で5分40秒ほどだったかな?
そんなに長くなかったけど、
めちゃめちゃ伝わってきましたぁぁぁぁ(涙)


なぜか、マダ上ヲでツアーの紹介。
なぜ、なぜセットリストに入っていない曲で?
え?ドームでは入れるのデショウカ???・・・♪




・Movin'on
・揺らせ、今を
・Troublemaker

オープニングから3曲。
はぁ~~~~~うんうん、うんうん(泣)
なんか泣けてくる。

思い出すなぁ・・・
歓声、音、風、空、温度、ビル、夕日、ペンラの光・・・
私の見た風景。
ずっと、ずっと忘れたくない。
あの日、あの時、あの時間。

相葉ちゃん、カッコイイなぁー。(ボソ)


・サマースプラッシュ

肩組んでぐるぐる回りながら歌ってる嵐さん。
お客さんにおしり向けて。(笑)
でも、もう、これだけで、楽しい、ってか幸せ。
心が幸せ感でいっぱいになちゃぅぅぅぅぅ。
あぁぁぁぁ、やっぱり嵐さんのライブはイイなぁ・・・

それに、うん、やっぱりサマースプラッシュ、楽しい!!!
こうなったら、冬でもやってほしいなー。ふふ。
ぜーーんぜんOKだから。ふふ。
相葉ちゃんと一緒に肘を挙げて踊りたい!!!


・モンスター

アクセントダンスから、モンスターに繋がるところ。
めちゃめちゃカッコイイ。
めちゃめちゃカッコイイ。
めちゃめちゃカッコイイ。
もね、百万回書きたい気分。
うん、これが嵐よ。このパフォーマンスが嵐なのよ。(泣)
みんな素敵だよねー。(しみじみ)


・ギフト

もうね、泣けます。
これだけでも。はい。




1コーラスも流れなかった曲も多かったですけど、
ライブの一部が観られて幸せでした。(泣)

やっぱりライブな嵐さんが一番。

ライブな相葉さんが一番053.gif


NHKさん、ありがとうございました。





で、あと4時間ほどで、相葉ちゃんの生放送が始まるっ!!!
はい、生で観ますよ!もちろん。


頑張れニッポン!!!

頑張れ相葉ちゃん!!

by emerald-arashi | 2010-10-22 20:02