人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ。

日記。




ドームツアーのはじまりだね。

まずは京セラ♥
前日リハしたのかなー?
それとも当日に大阪入りかな???

なんか、まだオランダのことで頭がいっぱい。

相葉ちゃんは、もう切り替えているんだろうけど。

そういえば、
去年の京セラの前日は、
船のロケだったんだわー。
あの、まさかの展開だったやつ。(笑)
もう1年か・・・




今年のドームツアーはどんなのかなー?

楽しみ超。

これから、ドーム12公演。

オーラスまで、元気でケガなく、

ハッピーで楽しいライブになりますように。

by emerald-arashi | 2010-10-29 01:10