人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ いよいよ

いよいよ大作戦!
あと6時間位で溜に会える♥
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!
楽しみすぎるんですけどー060.gif

そして、明日はいよいよ福岡!!

ラストだぞっ!
ラストだぞぉ~~!!
ラ・ス・トだぞぉぉぉおお~~~!!!

はい、上の方も下の方も、存分に盛り上がって下さいまし。
お天気がちょっと心配ですけど・・・
行かれる方は、気を付けて!029.gif
ちゅっ♥(←これ相葉ちゃんに持ってって!)


そして、明日はいよいよセンター試験・・・




今週は、さすがに嵐ゴトできず。
高3 に張り付いていました。
ちょっと動揺してる子がいて。。
できないところばかり見えてしまうっていう・・・

急に不安に襲われてしまう生徒も時々います。
何故かよくやっている子の方がそうなったりするのよねー。

で、昨日、壮行会をしました。

今年は、文系志望ばかりなので、センターで高3はおしまい。
なので、この壮行会で、私のクラスからは卒業です。
でも、彼らにとっては、これで数学ともお別れなので、
いつもは大喜びされる日です。(笑)

ところが、昨日は「・・・寂しい」と、
涙する生徒がいてもうビックリ。
そーゆー発言は、合格してから言えよ!
と思いつつ、思わずこっちもじーーーん。
いやいや、試験の前にテンション下げてどーすんのっ!!
ってことで、笑いとばしましたけど・・・

でも・・・
オーナーに内緒で、
チョコレートを食べながら勉強したり、
冬期講習では、焼き芋なんか食べちゃったりして。
ホント楽しかった。

あ、いや、ちゃんとやってますから。
時間が長いから、お腹が空くし、
だからちょっと差し入れで・・・(汗)

今年の高3 はめちゃめちゃ真面目で・・・
苦手な教科にもかかわらず、よく頑張っていました。
なかなか成果が表れなくっても、投げ出さなかったし、
睡魔とも、必死で戦ってたし。(爆)

明後日が、彼らにとって、人生最後の数学。
どうか、彼らが得意な問題が出題されますように。
どうか、平常心で臨めますように。
ただただ、健闘を祈るのみ。




で!

私は、今日から、6連休♪♪♪ (喜)
ま、センター中は自宅待機してますけど。
やっと、私のお正月♥ 
ふーーーー。
ちょっと、ゆっくりします。はい。

年賀状も書かなくっちゃ。。。。(←え~~~!!!)
と思いつつ、なーーんもやる気が起きません。

にしても、
連休初日の夜に大作戦なんてっ!!!
タイミングが良すぎて涙がでますぅ~~~~。
愛されてるのね、私って。(←違うだろ)



相葉ちゃんは、もう福岡入りかなーーー♥
あんまりムリしないでね。

by emerald-arashi | 2011-01-14 18:00