人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされて

日記。
超絶痛いわ。(笑)





なんかねー、最近、ガツガツしなくなった私。ふふ。
なんかねー、ちょっと変わったんだー最近。

もちろん、CMやWSを張ってて、
録れた録れないで一喜一憂するけど、
録れなくても、前ほど落胆することがなくなった。
あ、前が落胆しすぎだったのか?(笑)

バーテンダーの番宣なんて、ほとんど関西ではやらない。
今日もなんかあったのよね?
こんどの、大作戦の特別編はどうなんだろ?
もちろん、OAがあればめちゃめちゃ嬉しいけど、
なくても生きていける。(←大げさ)

「ひみつの嵐ちゃん」からは、相当引いてるけど、
いろいろなことを、今しなやかに受け止めることができる。




なんかねー、満たされてるんだー、この頃。
感じるんだー、とっても。

今ね、「バーテンダー」のことで頭の中がいっぱいで、
相葉ちゃんの体調とか、めちゃめちゃ心配なんだけど、
そんな風に頑張っている相葉ちゃんから、
愛を感じるんだー、とっても。

超絶「はいはい」でしょ。あははー。

去年の舞台の後も、すごく感じたのよねー。
みんなを喜ばせたいっていう相葉ちゃんの愛を。

相葉ちゃんの頑張りって、
自分のためじゃないもの。

みんなを喜ばせたい・・・が最初じゃない?

みんなの喜ぶ顔が、
自分のためになるのかもしれないけど、
それは、結果論。


げっそりして、
目にクマつくって、
よれよれになって、
・・・でも頑張る。

みんなが喜んでくれたらいいなー、つって。
待っててねー、つって。

そんな愛を感じちゃうんだー。

超絶痛いでしょ。エへ。
でも、今、とっても幸せ。
心配もあるけど、信じて待ってる。
待ってるのが、こんなに幸せなんてビックリ。

マイガールの時は、ぎゃーぎゃー騒いでたから。
今度は、待ってる時間を楽しみたいって思う。
待ってる幸せをかみしめたいなーって思う。




どうぶつ園もしやがれも、久しぶりにリアルタイムでみられた。

楽しかったぁーーー。


幸せなこの頃。


満たされてるこの頃。


満たされて・・・


また、いっそう恋しくて・・・

by emerald-arashi | 2011-01-23 00:55