人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Android au

「Android au」地上波CM




はい、地上波しか見られない我が家でございます。(笑)
さらに、HDDは、絶賛自転車操業中でございます。(笑)
さらにさらに、昨日はずっと外だったので、
ギネスに挑戦は、もうあっさり諦めて、
夜のレギュラーと提供番組のみ予約して、出かけました。

そしたら、地上波では、あんまり流れなかったとか???
カレーの日のほうが、多かったとか???
そうなの???


とりあえずー、
レギュラー番組とZERO、ナイトドラマで、
1: 始めますか
2: もう大丈夫
3: Tokyo
4: Osaka
9: 確かめたいこと
11: そっくり?
13: きれいだね
14: まっ白
40: みんなひとつ

の9本撮れました。

あ、もう、私的にはこれでいっかなー。(笑)

ってか、
3DS のプレイ篇の相葉さんの②がまだなんですけどっ!!!
あの、ビクッってしてるやつ・・
あれ、欲しい・・・(涙)



と、話がそれました。

HP、拝見しました。
あ、全部はみてませんけど。

一番面白かったのが、
45: あれ?
これ、最高でございました!!!
おとうさんなのね、あの白い犬。もう爆笑しました。

そして、一番好きなのが、
51: 大きくなれよ
この癒しコンビの空気が大好きでございます。
サボテンってのが、またイイ。
いや、相葉ちゃん!
サボテンも、お水そんなにいらないからね!
和みます♥
このサボテンのは、欲しいなー。

あと・・・
34: 俺じゃなくても
46: ネコふんじゃった
58: 今さらこんなこと

あたりはほしいなー。あ、
52: バスルーム
も。ふふ。

まぁ、そのあたりと偶然にも遭遇できれば(←やる気をだせ!)
幸せでございます。

とりあえず、
スーツの相葉さんがめちゃめちゃ素敵なカタログを、
いただきに行ってまいります。はい。

by emerald-arashi | 2011-01-28 12:23