人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐にしやがれ メッセージ

3月19日放送の「嵐にしやがれ」




今回の震災で被害にあわれた皆様、
心よりお悔み、お見舞い申し上げます。



この番組を観て下さっている皆様、
そして、この番組を今観ることができない皆様にも、
僕たち嵐から、メッセージを届けさせていただきます。


被災され、
今も懸命に闘っているおじいちゃん、おばあちゃん、
お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、
弟さん、妹さん、そして子どもたちへ、


僕たち嵐が、今、皆様のためにできることは、
「いつもの嵐」を、全力でお見せするほかありません。


同時に僕たちは引き続き、節電や義援金の協力など、
東京にいてもできることに努めていきます。
小さなことの積み重ねが、
きっと大きな力になることを信じています。


今夜は、この番組と、僕たちの歌を全力でお届けし、
皆さんに一瞬でも笑顔が届けられるよう、
精一杯頑張らしていただきます。




番組終了後  

曲:「果てない空」

by emerald-arashi | 2011-03-19 23:07