人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルコンビ 新企画&VIPメシ

5月12日OAの「ひみつの嵐ちゃん!」




・ 新企画

あの。。。えっと。。。
モデルコンビのビジュアルが、
めちゃめちゃ素晴らしいんですけど!(←小声)
ん?なんで小声?

相葉さんの茶色い髪にドキッ♥
お衣装も可愛くってドキッ♥



新企画。
「オトナはできて当然SHOW」

弁慶。
これねー、相葉さん普通に使ってますね。
何度も聞いてますよ私。

A:「どこの弁慶」
A:「弁慶ってだれ?」


お仕事している相葉さんにキュン♥
椅子の上での体操座りにキュン♥

そして、フレンチトースト。
そうそう、卵と牛乳が残ったらもったいないから、
時間がなくて全部吸わせられないときは、
私も、一緒に焼いちゃいまーす。(笑)
あん♥相葉さんと一緒♥ウフフ♥
あ、あんなにたくさんじゃないですよ。念のため。


はい、新企画。
最初は、テンポがビミョウな気がしましたけど、
残ったメンバーで、ワイワイやってて、
楽しかったでーす。
ゲストが良かったね。

で、大倉くんいらっしゃーい。
たっちょんカッコイイね。好きだなー♥




・ VIPメシSP

1件目。
冷蔵庫なドアの焼肉屋さん。
おおお、確かに。

若い女の子のゲストにいつもと違う相葉さん。

A:「まだわかんないよ」
A:「癖なのー」
A:「探っていんだよ」
A:「世の中甘くないぞ」


え?これ、お兄さんキャラなの?
優しいの?
甘いの?
軽いの?
偉そうなの?
やっぱ、なんか違う相葉さんにドッキドキ。
アップがヤバい。


2件目。
ピョンと飛んできたテイの松本さん!!!
えーーーどーしたの???
それ、やりたかったの??
やっぱ、最近、変わりました?
いや、好きですけどね、私は。

777で勝負をかけるブレない男子と、
ずーーっとラーメン食べてるモリモリ男子、
ウフフフ。
いいね。
好きだぁぁぁぁぁ!!!





この2人のスタイル。
ずっと続くのかな???
コンビのロケも、それぞれ違った空気になって、
私的には、結構気に入ってまーす。
なので、一通りのコンビをやって欲しいなー。

にのあいも、
癒しコンビも、
櫻葉さんも、
大宮さんも、
めっちゃ楽しみぃーーーーー♪

by emerald-arashi | 2011-05-14 00:20