雅紀.com (ゾウ)

5月14日OAの「天才!志村どうぶつ園」




来週から中間テストで、補習の嵐の週末です。はぁ。。。
「せんせー、なんで、できひんのやろ?」
・・・・それはねー、こっちが聞きたいんだけど・・・(涙)




はい、どうぶつ園としやがれ、やっと観ました!!!
どっちも面白かったー!!!
癒されますね。しみじみ。

ってことで、まずは「どうぶつ園」からー♪




今回の雅紀.com は、
四国の「しろとり動物園」 → コチラ

うわぁ~~~~四国!!!
新しい動物園ねっ♪
めっちゃ嬉しいです。

もね、新しい動物園ってだけで、
めっちゃ嬉しかったりする。ウフフ。
最近、だいぶ煮詰まった感じだったから。
やっぱ、新しいところに行かないとね!

しかもゾウって!!!
嬉しいわー♪
大きい動物大歓迎♪
もう、相葉ちゃんが生き生きビビってるのがサイコー!!!

アフリカゾウのパトラちゃん、よろしくね!
そして、飼育員の青木さんが相葉的発想に引きませんように。


多くのギャラリーを前に、オリの中へ入る相葉ちゃん。

って、まって、
カメラ付ヘルメットに「雅紀.com 」がついてるー!
きゃ~~~!(←無駄に盛り上がる)

そして、中に入った相葉ちゃん。

A:「おぉ。。。」

生き生きビビる相葉ちゃんに、きゃ~~~♥
そうよね。そうよね!
やっぱ、こうでなくっちゃ。ワケあり修行は!(←違)



・ マサコップ (相葉システム29号機)

アイディアを描きおこす相葉ちゃん。
おおお、さらさらストレート♥
やっぱ、さらさらストレートよね。

で!
水浴びでゾウを楽しませよう!ってことですよ。
水鉄砲で水をかければ、水浴びをするかもってことね。
なるほどっ!
ってさー、絵の中の音符おかしくない?(爆)

そして、登場したマサコップ。

えっと。。。。
うん、恐いよ。顔が。
でもって、像って、、、ま、らしいちゃーらしいけど。(←まて)

期待をよそに、水を飲み続けるパトラちゃん。

ねーねー、水鉄砲の水が少なすぎなんじゃない?
あの体であの水鉄砲じゃ、水浴びって感じにはならなくない?

と思いきや、パトラちゃんは水浴びしないことが発覚。
早く言ってよ。ねー。

撤収。




・ ジャイアントパオーン (相葉システム30号機)

大きなゾウにまたがって登場する相葉ちゃん!!!
おおお、おおお、ゾウの絵が素晴らしい!!!

A:「群れの生活ですもんね」
A:「これくらいの大きさでしょー」


って言ってたから、
もう1頭のゾウを作るんだなーってことは想像できたけど・・・
はいはい、はいはい、
高いところからエサをあげて、「パオーン」ポーズをさせよう!
ってことね。まずは、形からってね。
いや、形だけでも・・・ってことかもね。ウフフ。

って思ったら!!!
なんと!!!

「パオーン」のパトラちゃん!!!

マジでガチでの、パオーンでございます。

おおお、おおおお、凄いっす相葉さん!!!
パトラちゃんが楽しそうっす相葉さん!!!
やったぁぁぁぁぁぁ!!!!




記念すべき30号機で大成功!!!
おめでとうございます!!!038.gif

30個も作ったって、凄いよねー。
この企画がこんなに続くとは、全く思っていませんでした。
続けてこそよね。しみじみ。
これからも、頑張ってね、相葉ちゃん!!!

ちなみに、過去の相葉システムは、コチラをご覧くださーい。





今回のどうぶつ園、
まえだまえだとの絡みも面白かったでーす。

相葉ちゃんの謎の関西弁とか、
軽く「おいて」って指示されちゃったりとか、
でもって、
A:「旺志郎、どうやってやんの?」
え~~オチ、それですか~~~~!!
つって。



殿くんも可愛かったです。
ワイプの相葉さんも可愛かったです。んふ。

そして、殿くんの女子好き!!!
園長にそっくりなのでウケました。(笑)

by emerald-arashi | 2011-05-15 18:32