人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ラジオ

週末の嵐ラジオ
・ レコメン
・ JUN STYLE
・ BAY STORM




「まだ見ぬ世界へ」ながれましたねー♪

出だしが好きだわぁ~~~~♥
ピューーーン、ピューーーン、
ダンダン・ダンダン・ダン・・・
きた~~~~って感じ!!!
来るぞーーーーかな?

なんかね、オープニングって感じ。
ダンダン・ダンダン・ダン
で2-2-1でポップアップで登場!!
きゃ~~~!!!
みたいな?
あ、コンサートね。フフフ。

で、ガシガシ踊ってー
櫻ラップで、翔ちゃんにスポット。カッコイイわぁ~♥
あ、国立明るいから、ダメか。(笑)
2曲目はマダ上ヲ。
2曲目でやっちゃおうよ。
はぁ。。。。♥ (←妄想中)


つって・・・行けるのか?今年。
はぁ。。。。。(←これはため息)(←ややこしいわ)




はい、週末の嵐ラジオ。
最近は、radiko などという便利なものがありまして、
関西でも、嵐ラジオを聴くことができるよになりました♥
私も、やっと、やっと、最近、
週末の嵐ラジオを聴くことができています♪

先週末は、「まだ見ぬ世界」の初OAとのことで、
どの番組も、超聴きたい日でございました。

が・しかし。。。
レコメン以外は、まだ、慣れていない。
時間を忘れる。遅れる。
ハッと気づくと、あ、終わってる。。。とか。はははは。
(レコメン以外は、レポ読ませていただきました)


では、先週の、近況の嵐♥ (←新コーナー)(←はい?)



・ レコメン

合宿のお話。
相葉ちゃんが、嵐5人で布団を並べて寝ようとしたら、
緊張で、寝れなかったとのこと。(笑)
だったらー、
こっそりー、
みんなの寝顔を録ってくれたら良かったのにね。

あと、合宿のとき、みんなで走ったそうで。
あの文系男子5人が、走ったらしいです。
私的に、そこ超気になるんですけど。
アスレチックもやったとか!
え~~~??
DVDが、超楽しみなんですけど♪♪♪



・ JUN STYLE
 
潤くんは、レコーディングが終わったそうで。
これ、みんなそうなのかな??

で、ニューアルバムは、
「君僕」からの流れとか、
つながりとかが表現できてるらしいとのこと。
くぅ~~~~どんなアルバムになったのかなー?
楽しみにしてるよー潤くん!



・ BAY STORM

エンジョイの続きのお話。
あの後、潤くんが酔っぱらってニノの家に言ったっとか。
きゃ~~~~そうなんだー。
でも、潤くんは覚えていなかったりして?ウフフ

さらに!
ニノと大ちゃんが、一緒にごはんに行ったとか。
え~~~~~!!ついに???
って思ったら、二人きっりじゃなかったみたい。

さらにさらに!
大ちゃんと亀くんのお話!!!
大ちゃんが、亀くんに絵をかいてあげたって。
え~~~~~!!!
大ちゃんと亀くんって、どんな関係なの???
なんで、絵をかいてあげたわけ???
ってか、何の絵???

なんか、もう超気になるお話ばっかりだったんですけどっ!!!





来週、DVDだね。
ポロリもあるよー。(注:ありません)

by emerald-arashi | 2011-06-06 16:07