人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネキン 2011 秋 予想

マネキン投票でーす。




はい、マネキン、見てきましたー!

あ、webですよ。
今回は、せっかくマネキンさんに大阪MBSまでお越しいただいたのに、
残念ながら伺えず、ひじょーーに残念でございました。
次回は、ぜひ。(←あるのか?)

で、web で見てまいりました・・・


・ 投票

今回は、ちゃんと主旨にそって考えた上で、投票したいと思います。

「彼氏にデートで着て欲しい服は?」ですね。

う~~~~~ん。
う~~~~~ん。
う~~~~~ん。
ワカラナイ。

だってさー、やっぱりコーデって着る人によるじゃない・・・
そもそも、どの彼氏で考えたらいいのでしょうか?(←え?)
まずね、彼氏を決めないと・・・

Aさん?Sさん?Oさん?Mさん?Nさん?
Fさん?それとも、Kさん? (←だ、だれ)

うーん、やっぱ、一番好きな彼氏よね・・・
一番好きな彼・・・・・・だと・・・・・

あーん、彼って、何を着ても素敵なのよ!!!
だから、迷うわ。
コーデなんて、何でもOKな人なの。んふ♥
なんなら、服なんて無くてもOK。
露天風呂で撮った丸見えのお写真だって、素敵だったのよ♥
あ、妄想だけど。ウフフフ。

そんな、彼に着てほしい服は・・・
そうだな・・・うーーん、2番かなー♥
2番を着てるところを見てみたい♥
似合いそうよね。

あー、でも3番も素敵。
色づいたイチョウ並木を3番のコーデの彼と歩くの。
寒くない?とか言われちゃって、
彼のポケットに手を突っ込んだりして。
きゃ~~~~~~!!!
え?3番、ジャケットにポケットある?


とゆーわけで、今のところ、投票は2番と3番で迷ってまーす。






・ 予想

恒例の、予想は・・・
ま、当たらないんですけどね。(爆)

でもねー、予想の段階が一番楽しかったりするワケでね。(笑)
ほんと、5人のことを、超マジに考えたり、
服を選んでるところを想像したり、
ウラのウラを考えたり、
愛よね♥んふ♥


で!
今回、私的に1番の注目は1番!!!

だって、どうした1番!って感じじゃない??
全体的にどうした?って感じ。

その服にそのハットって、謎すぎるし、
まず、なんで半袖???
見事に季節感が違うよね。

え?暑がりなの?
じゃ、相葉ちゃん?
でも、相葉ちゃんにしては、ストールの巻き方が違う気がする。
まぁ、ストールの巻き方で決めるのは、危険だけど・・・

ってゆーか、
ついこの前の収録だったらしいから、
もう、お店に並んでるものは秋物のはずでしょー?
ってことは、もしかして、これバーゲン品じゃない???
なぜにバーゲン品を???
この企画、金額は問わないわけだから・・・・・
あーでも、そこを敢えて、突っ込んでみたとか?
とすると、そんなことするのは、二宮さんか?

あ、いや、店員さんに頼まれたとか?
「これ、売り切りたいんですよ」とか?
そう言われると弱いのは、やっぱり二宮さん?


ニノは、5番かなー?とか思ったんだけどね。
でも、5番は、潤くんっぽい感じもする。
なにげに、チェックが多いしねー。
でも、コンバースなところとが、やっぱりニノかなー?
いや、5番は、絵になりそうな感じもするから、大ちゃんか?
いや、マネキンに似合うコーデってことで、翔ちゃんかも。
あれ~~~~~5番、ダメじゃん。決まらないわ。

2番は、相葉ちゃんかなー。
前回、革のジャケットを見てたもんねー。
靴も相葉ちゃんっぽい感じだし。

でも、3番のジャケットも相葉ちゃんが好きそうなのよねー。
でも、前回と似た感じもするから、違う?
インナーとの合わせ方が、相葉ちゃんっぽい気もするわけ。
でも、靴が違うような・・・大人しすぎるってゆーの?
あーでも、大人の階段登ったのかなー?

4番は、すっきりしてるから大野さん?
翔ちゃんってゆーのもあるかもしれない。
となると、大野さんはどれ???
パンツの裾をまくってるから、ニノと潤くんではないような。


ウフフフ、やっぱり、難しいね。(笑)



メンバーサイドから考えると・・・

前回、1位のニノは遊びそうよね。
前回、最下位の翔ちゃんは、ちゃんとやりそうよね。
前回、最下位を脱出した潤くんは、自分をとりもどしそうよね。

あとの2人は・・・・・一生懸命、選びそう。(笑)






ってことで、まとめると・・・


今回は、私的に、1番が気になるワケで、
なにか、ストーリーがありそうな気がするわけで、
そこは、二宮さんだったら面白そうだなーと思うわけで、
「1番、二宮さん」からスタートしたいと思いまーす。

1番、二宮さん
2番、相葉さん
3番、櫻井さん
4番、大野さん
5番、松本さん

となりました。(笑)


ウフフフ。どうかな?
OAが楽しみだなーー♥


やっぱり、予想するのって、楽しいね。

きゃ~~~~、めっちゃ長くなっちゃった。

by emerald-arashi | 2011-09-21 10:57