人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SODA

9月22日発売の「SODA」




新曲、めざましで、聴きましたぁぁぁぁぁ!!
短くってよくわからなかったけど・・・

でも!
踊りそうよね。
あーーん、リリースが楽しみ!!!


昨夜はね、
月曜日に相葉ちゃんがヒルナンデスにご出演ってことで、
なんだろ?なんだろ?
って、いろいろ考えて眠れなかったわ。(爆)

でもって、
夜中に、もしかしたら、アレかなー?って思いついて、
きゃ~~~~~~♥やった~~~~!!!
って盛り上がって、さらに眠れなかったってゆー。(痛)
今日は眠い。



そして、昨夜は、レギュラーのない木曜日。
やっぱり、寂しいですね。グス
雑誌をずーーーーーっと見ていました。


ってことで、
コンレポの雑誌のお話。

今のところ買ったのは、4冊。
TVガイド(ニノ表紙)と、オリスタ(book in book)、Songs、
そして昨日発売のSODA。

今年はねー、厳選しました。
ってゆーかねー、
テキストがピンとくるものが無かったのよね。実は。

でも、いつも以上に写真は眺めてるかも♥
なんか、切なくなるくらい眺めてる。
やっぱり、コンサートの嵐が好きだなー♥
って。



ってかさー、
なんでさー、
こーゆー嵐をTVで観られないんだろ。。。ブツブツ。
3個もレギュラーがあるのにね。。。ブツブツ。

だったらさー、
せめて、お衣装くらい披露してもらいたいな。。。ねぇ。

年末の歌番組なんかいかがでしょうか?
オープニングの赤とゴールドは紅白で。
黒は年末のMステで。
白のメルヘンなお衣装は、年末のFNSで。
関係者様、どうぞよろしくお願いします。(←見てないわ)




はい、雑誌に話戻して・・・・


えっと、
お写真は、TVガイドが一番気に入ってます。

最初の5人ならび、6パターンがまず好き。
MCが載ってるところのちっこいお写真も、どれも好きだなー♥
首脳と下々だったり、
腹筋割れましたーの後ろ姿だったり、
MC中の相葉ちゃんだったり、
揺れる4人だったり。
もね、5人が愛しくて愛しくて・・・あ、泣きそう・・・グス。



オリスタは、最初の茶髪の相葉さんにやられました。
まーーーイケメン♥
もーーーカッコイイ♥
茶髪に赤が、ほっんとに素敵♥

 

Songs は、相葉ちゃんのソロページの笑顔にやられました。
この笑顔にも泣きそうになる。
でもって、
遠くからでも、相葉ちゃんは直ぐに見つかるってゆーテキストにも、
そうそう!ってなったわ。



そして、昨日発売のSODA。
写真が気に入って買ってきたんだけど、
夜中に、「POPスターの成熟」ってゆーテキストをよんで泣きました。

度肝を抜くようなサプライズはなく、
代わりに、とても満ち足りた気分が残った

ってゆーくだり。
ほんと、その通り、って思いましたー!!!

彼らが何のためにライブをしているかを、
本当の意味で初めて知った

とまでも書いてあって、
うんうん、私もーー!!!
って思わず、声を出したくらい。

WSでは、風船だの、花火だの、MCの面白いところが、
クローズアップされていたけど、
なんか違うなぁーって、思っていた私。
上甲さんのテキストが沁みました。
上甲さんが語る、「嵐の『誠意』」には、大きく同意です。

そして、
今回の国立では、嵐が次の段階へと「抜ける」瞬間を見た・・(中略)・・・
嵐スタンダードがまたひとつ熟した

と結んでありました。

そうなのかー。
長いあいだ嵐を見ている上甲さんならではのテキストで、
大変満足したSODAでした。





あ、それから、
どの雑誌も同じようなカットのお写真が多かったけど、
ロータスのカットは微妙に違ってて、嬉しかったりしました。
あの振り付けって、謎な振り付けだったけど、
こうして、カットとしてみると、めっちゃカッコイイのね。

いや、褒めてるのよ。念のため。

by emerald-arashi | 2011-09-23 16:23