人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARASHI×ZIP 

10月3日OAの「ZIP」




久々にZIP観ました~!

日頃ZIPは観ないので、
コラボ企画といっても、何をするのか、全く知りませんでしたけど、
面白かったです~!
結構長かったですね。
7分ほど。


しやがれで、もうお馴染み感のある桝さんでしたけど、
1対1は緊張するんですって。

桝さん、今年の初国立で、相当盛り上がってくれたし、
もう、嵐ファミリーってことで、緊張しなくてもいいのに。
あん、真面目♥ (←あ、うっかり♥をつけてしまった)


はい。
月曜日は、大野さん。
桝さんとは、対照的に伸び伸びした大ちゃん。ウフフフ。

まず、嵐×桝の距離を縮めるために、
メンバー1人1人と自分との共通点を見つけたとのこと。

あ、それで、相葉ちゃんとハイタッチしてたのねー。
相葉ちゃんとの共通点は何かなー?
バスケ部?
中華?
まさか千葉?
あの、相葉ちゃんの顔からしたら、相当な共通点だと思うわ。
木曜日が楽しみ♥


で、大ちゃんとは・・・・「海」
あーーーーなるほどねーー。

必死で、大野さんとの距離を縮めようとしてる桝さん。
が、しかし、大ちゃんが・・・ウフフフ、
いや、これって、もう縮まってるのよ。

そして、質問タイム。

Q1 人生最後にやるとしたら。
A 嵐5人でライブ
B 思う存分釣り

Q2 1日、もし嵐の他の誰かと入れ替わるなら


Q1 は、てっきりBかと思いました。ごめんなさい。(笑)
Q2 は、大ちゃんが、よく言ってるので直ぐにわかりました。



はぁーーー朝から、楽しかったです♥

明日も、楽しみにしてまーす。

by emerald-arashi | 2011-10-03 10:49