めざまし & とくダネ

10月12日OAの「めざまし」&「とくダネ」




朝から、番宣の相葉ちゃん♥
めざましに続けてとくダネにも登場でございました。
きゃ~~~~~知らなかったぁぁぁぁ!!!(喜喜喜)



・ めざまし

紺のスーツの相葉ちゃん。
超絶に素敵です♥

着席の前に、まずは、いつもの着地ポーズ。
ジャンプしてからのポーズで、今までで一番着地に見えたよー!
手、長いのねーー♥


9年ぶりのめざましのスタジオとのこと。
やや、緊張した風もみられつつも、
連日の疲れもみせず、素敵です。んふ♥

昨夜は、めざましメンバーが応援に行ったので、
その感想を聞きつつの、
選手の演技をみつつの、
うなづいたり、補足を加えたり、
ワイプの中でも、はぁーーーイケめてますぅー♥
この抑え気味のテンションが、私は好きなんですけどねー、相葉さん。


最後に大塚さんに「金メダル、取らせてね」と言われて、

A:「いや、僕ぅ・・・ぼ、僕が、ど、どう・・・」

と困ってました。
その困ったところも素敵でございました。




・ とくダネ

溝口さんと一緒の相葉ちゃん。
オグさんの番組ってことで、めざましよりリラックスしてました。
オグさんとのやり取りも、楽しかったです。

寺本選手のお話の時は、

A:「本当に楽しそうに体操をやってるなって思うんですよ。
  それこそ、初めてなのに、緊張してる様子もみえないし、
  いや、ホントにすごいなって・・・
  あっ!でも・・・あの・・・嵐の中で、櫻井翔が好きだっていうのは、
  今、初めてしりました。」

オ:「そこは、ねにもたないようにね」

とか。(笑)
寺本選手のインタビューの中で、そんなシーンがあって、
寺本選手は、スタッフに、「ここは、相葉くんって言わなきゃマズイよ」っていわれて、
あわてて「相葉くん!!」とか言ってました。(笑)


内村選手が、足がつりやすくなってるお話では、

A:「あのー、そう、もう、比べらんないっすけど、(僕も)コンサートで、
  よくつるので、足を。よく、わかるんです。」

オ:「相葉ちゃん、つったフリして、踊り間違えたの隠してんだろ。」
A:「ちがちが、違いますよっ!な、何言ってるんすかっ!
  ちゃんとやってますよっ!」


など。(笑)
オグさんにいじられてました。

いや、きっちり、番宣もしてましたよ。ウフフ。





朝から、生放送のこんな素敵な相葉さんが観られて、
幸せでしたーーーー!!!

番宣お疲れ様でございました。



そして、いよいよ、今日は男子団体決勝。

予選1位通過ってことで、
腕をつかう平行棒と鉄棒の間に休みがはいるローテーションで、
ちょっと有利とのこと。

気負うことなく、
いつもの演技ができるよう、お祈りしています。
結果はあとから、ついてきますものねっ!!!

by emerald-arashi | 2011-10-12 12:02