「涙の流れ星」

「黄色い涙」オリジナル・サウンドトラック 




ただいま絶賛お休み中の私でございます。
10月いっぱい、仕事もお休みになってしまいまして・・・(涙)



で!
先日、結局ポチした「黄色い涙」のサウンドトラックなどを、
のんびり聴いていまーす♥


「黄色い涙」は、ちょうど私が幼かった頃のお話。
そう、そんなお年なのよ私って。(爆)

そのころ、私は、東京に住んでいたので、
この映画、はとっても懐かしい光景の広がる映画。

当時、私の家の近くに、あのトキワ荘があったの。
ほかにも、近くに、落語家を目指す人たちが、
何人かで、同じアパートに住んでいたりしてたなー。
やっぱり、章一くんたちのような、あんな感じの人たちだった。
母から、アブナイから絶対に近づくな!!!って言われてたわ。(笑)

いちいち懐かしい映画です。




はい。

ただいま、章一くんの「涙の流れ星」をハードリピ中。ウフフフ。
めちゃめちゃ癒されてまーす。
ゆったりと時間の流れてる、今の私には、ぴったり。

でもって、
声よ!!!
相葉ちゃんの声よ!!!
この声がねー♥
この声が好きなのよねーー♥

♪ごらーん も、
♪だろー  も、
いちいち、きゅーーん♥ってしちゃう。んふ♥

こんな、静かな、穏やかな曲に、相葉ちゃんの声って
とーーーーってもイイですよねーーー♥

もう、映画の世界を飛び出して、
相葉癒しワールドに連れていかれてまーす♥



でもさー、
本人、わかってんのかなー?
静かな曲も、俺の声って合うんだ―って。

マネキンの脱相葉は、もうわかったから、
ソロ曲の脱相葉をしてほしいかも。(笑)

まぁ、現実的には、
アルバムのソロは、ライブにつながるから、
相葉ちゃんに静かな曲はムリとしてもねー、
やっぱり、「21人の輪」での挿入歌なんて、
めちゃめちゃイイと思うんだけどなぁ・・・

派手な伴奏なんていらない。
ナレーションの延長上って感じで、語りかけるような・・・
そんな曲、希望ですっ!!!



ただー、そこで、暖かく、歌ってほしいだけさー。

by emerald-arashi | 2011-10-25 16:52