人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK特別番組

11月23日OA予定の「嵐の明日に架ける旅」




うわぁ~~~NHKでの、冠番組ですねっ!!!

特別番組ってこれだったのねーー。
歌番組じゃなかったのねー。つって。(笑)


で!
嵐の5人が、
それぞれ日本の未来を担う魅力的な人々を取材するんですって!
「ニッポンの嵐」、「ふるさと企画」繋がりですねーーー。
ウフフフ、また、曲も作っちゃう?

ってか、やっと取材風景がみられるのねー。
「ニッポンの嵐」はお写真だけだったし、
去年の「ふるさと企画」も、
VTRは、予告でほんのちょっとだけだったもんねー。
嬉しいデス。はい。


メンバーが訪れたのは
大野さん 宮城県女川町商工会青年部
櫻井さん 富山県富山市の農場
相葉さん 佐賀県鹿島市の有明海
二宮さん 和歌山県湯浅町のしょうゆ蔵
松本さん 埼玉県川口市の町工場
とのこと。


相葉ちゃんは、
有明海の干潟で、「むつかけ漁」に挑戦するらしく、
いや~~ん、楽しみなんですけどー♥


ムツゴロウを釣るのって、
あの大きなソリみたいな板の上にのって、立膝でやるやるでしょ?
って、説明下手だけど・・・

あれって、干潟を移動するだけでも、大変そうよねー。

でも!
相葉ちゃんなら、干潟ってゆーだけで、
「楽しそうー」って、テンション上がってそうだし。ウフフ。
ひっくり返って全身泥んことか♥
干潟×相葉雅紀だけでも、面白いロケになるぞ!!!(←褒めてます)


そっかー・・・♥
最近、焼けてたのは、コレだったのねーー。
どうぶつ園のロケかと思ってたわ。
いや、知らんけど。(笑)



とにかく、楽しみだわぁ~~~♥

by emerald-arashi | 2011-10-28 10:54